関東にお住まいの皆様

昨日降った雪❄は大丈夫でしたか?

↑こちらは新潟の雪


千葉は、すごーく積もり
凍結して大変なことに。゚゚(´□`。)!!



初めて横転してる車をみたった ガーン



でも今日は、ピカピカの晴天☀


大通りは、午後には雪も溶けて
本当に助かった☀

仕事で運転するからさ〜



自然(雪)によって、大変な思いをして

自然(太陽)によって、助けられた




だなぁ。




新潟帰省したときにも思ったけど


雪国の人は
朝のスタートは雪かきから


本当に大変なんだけど



雪遊びは最高に楽しい\(^o^)/



だなぁ。



この世界は

の仕組みでできています


右と左
前と後
男と女
闇と光
見えるもの、見えないもの

などなど


どちらか片方だけなんて
あり得ないのだな!




車はすごく便利で快適だけど
事故をおこすよ



包丁は、料理には欠かせないものだけど
凶器にもなる




食べ物限定で切れる包丁なんて
ないもんな〜

(袋とかも切りたいしw)




すべての物、出来事、感情には
必ず二面性がある

これが



だから
いいとこ取りは、なし!



なんにもしないで、
祈れば願いは叶うとか

の仕組みガン無視もいいところ。



ま、そんなエセのスピリチュアル
もう通用しないからいっか!
(・∀・)ハハ




どうあがいたって
『陰』は必ずあるのだから


『陰』があるから
『陽』があるのだから



だから『陰』は悪者じゃない



まるっと
楽しんじゃえば
ええやん♡


ええやん♡


今日も大変な雪の状況の中でも


不満をずっと言ってる人

雪だるま作って楽しんでる人


いたね〜

(運転には気を付けてね)




もちろん私は
会社で雪の中にみかん🍊入れて冷凍みかん🍊にしようとした人


そして、それを忘れて帰り
上司にみかんのピックアップをお願いした人

(笑われた〜🤣)




てなわけで(?)


あってのこの世界
あってのこの宇宙



ありのままに観て
笑っていこー!


楽しんでいこー!



捉え方、使い方次第で

あなたの人生は、開く🌸


応援します(^^)💕