我が家の元不倫夫
人間の心♡を取り戻し、

(だからなにそれw)




やたらと優しい(≧▽≦)




『ありがとう』と伝えてくれるようになった😳



以前は絶対しなかったことを
サラッとしてくれる



私が好きなジュース


自分の好みを覚えててくれるって
嬉しいものですね(≧▽≦)




たかがジュースなんだけど
されどジュース



だって、ちょっと前まで

私のこと大嫌いだった人だよ!?

(もはやネタw)


そこで!

不倫発覚してから
私がまずやっちまったこと👏

〜さらに嫌われた編〜

 


①旦那を変えようとする



考え方から行動から
気持ちまで。


旦那がすべて悪いと思ってたから


旦那さえ変わってくれれば
元の平穏な日々に戻れると思ってた笑い泣き






②私の気持ちわかれアピール



こんなに傷ついてるんだってことを
とにかくわかってほしかった




③悲劇のヒロイン劇場(主役)


私が一番かわいそうで
私だけが被害者で


みんな周りが悪いんだから


あぁ、かわいそうな私。
だから誰か慰めて♡


労れ、コノヤロー

ここで癒やし映像どうぞ♡



まず旦那(周りの人)を
変えようとコントロールしたって
無理ぽ

それどころか悪化します
(経験済み)



自分の気持ちを、他人に100%
わかってもらおうなんぞ
そもそも無理な話〜
(経験済み)




悲劇のヒロインやり続けたら
内=外だから
本当に悲劇になっちゃうよ

(超経験済み!)



てことで


向き合うところは自分で


変えられるのは自分!





自分の気持ちをわかってあげられるのは
自分!!





全部ぜーーーんぶ
自分なんだな〜


なんてさ!



今だから、
どうしたら良かったか
自分と向き合うってどういうことか
よくわかるようになったけど




2年前(当時)は
↑こんなこと言われたって
全く理解できなかった




我々人間には感情があるから
ムカつくし、悔しいし、
悲しいよ




誰かに言いたくて
誰かに聞いてほしくて
仕方なかった




でも不倫されて悩んでるなんて
誰にも言えないじゃん!
(´;ω;`)って思ってた



それでずっと
旦那に当たりまくって、自爆したのが

この私です!ドヤ


私の場合は
『旦那の不倫』だったのだけど
それぞれ
抱えてる苦しみは違うと思う



どんなことでもいいから



周りに当たったり
1人で抱え込まずに



私に話してみませんか?




1人で抱え込むのは
本当に辛いからね
(´;ω;`)経験済み




なによりあなたの心を大切にしながら
自分と向き合っていこう




どんな感情だって
あったっていい




どんな状況でも
何歳からでも



本当のあなたで生きていけばいいのです!


そして

どんな状況でも
何歳からでも


変わることはできます✨



応援しています爆笑




ヲタクパワーで女性を

本物のシンデレラガールに♡


あなたの魅力を🌸


恋と大好きで生きる

生まれながらのミラクル⭐メーカー

織姫 KEIKO💙