大盛りあがり〜(≧▽≦)


いぇーい💙



今回のテーマは

すべての基本であります
✨自分軸&エロス✨

✨中心に立つ✨



ここを押さえなきゃ!
なんにもなりません!!


ってところをお話しさせていただきました


美味しいスイーツと共に💕



『まさか○○が本音じゃなかったなんて. . 
衝撃でした!』


『心が軽くなりました』


などのご感想をいただきましたので
一部ご紹介


掲載許可をいただきました








マンモスうれぴー(≧▽≦)

(年齢詐称疑惑w)



宇宙に たまたま はないので

(私にもない)


この日、この場所で、このメンバーが
集まったことは、必然。


そして、ご縁があるということ✨



まさに!


お互いのお悩みに

『うんうん、それわかる〜』

と共感したり




逆にお互いの違いに

『おもしろい〜そんな好きもあるんだ✨』

と新たな発見があったり




3名とも、
強烈な個性の持ち主であることが
判明しちゃった(´⊙ω⊙`)




これって、家で1人で、考えてても
わからないことなのだね〜



そんな参加者様と
終始 爆笑 でお話しさせていただきまして



私もすっごく楽しくなっちゃった(≧▽≦)


↑一番楽しんじゃった主催者



好きなことがないと悩んでらっしゃったことが
嘘のよう


笑いながら楽しみながら
お話ししていると



あれもでる、これもでる


開いちゃう(≧▽≦)




人とのご縁、最高!
宇宙、最高!



もちろん、
真面目なお話しもたくさんしましたよ〜


その日からさっそく
実践できることばかり✨



小さなことをコツコツと。
日常こそ、大事ですからね〜




ありのままで素敵な参加者様たち。



ぜひバンバン実践して

今以上の、モテガールになって
進化して
たった一度の人生楽しんじゃってください💓


 

Y様作 KEIKO💙



他の方の絵も✨


. . . 一体なにしてたんだ。




ご参加してくださった皆様
ありがとうございました✨



楽しかったね〜(≧▽≦)💕


楽しすぎてじんくん転げてたw




さらに✨ご感想ありがとうございます↓↓




大好評につき!


今回都合がつかなかった方
遠方にてご参加が難しい方



オンラインでの織姫会を
開催したいと思います



✨オンラインお茶会のご感想✨




その他希望の日を送ってね〜
質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ💙
 







私と一緒に
神社巡りをしませんか✨