こんにちは!
魂の旅人、スナフキンkanaeですニコニコ




織姫・KEIKO💙ちゃんプレゼンツ!
お茶会に参加してきました✨





↓織姫・KEIKOちゃんのブログ❤️




現実を変え、進化成長に必要な
・太陽意識
・生命原理





これらの基本のところを、
聞いてきましたウインク







織姫・KEIKO💙ちゃん





いつも話が面白いKEIKO💙ちゃん✨
終始、私を含む参加者さんみんなで
たくさん笑い、楽しいお茶会となりましたデレデレ





参加者のみなさん、とても素敵な方で❤️
初対面とは思えないくらいに
打ち解け、盛り上がりました✨










KEIKO💙ちゃんの体験からのお話、
参加者それぞれの体験から
「なるほど!そういうことかー!!」
なことが続出。





大笑いしながら探っていくと、、、
それぞれが、思ってもみなかった
好きや個性を発見!





絵がとっても上手だったり、
◯◯の景色が好き!だったり。 
新たな発見もあり、楽しかったですデレデレ✨ 





参加者さんの1人に描いて頂きました✨





混沌とした時代でも、
自分らしく、楽しく生きることはできる。





大きなものに目がいきがちになるけど、
日常の小さなことこそが大切。





お話を聞いた太陽意識、生命原理を
小さくてもコツコツ、
積み重ねていきたいと思います✨





KEIKO💙ちゃん、参加者のみなさん、
楽しい時間をありがとうございました❤️










KEIKO💙ちゃんは
セッションやワークショップ、
タロットカードなどもやっています✨





面白いお話を聞きながら
現実を変えた方法を聞きたい!
好きや個性を見つけたい!





そんな方は、KEIKO💙ちゃんのブログへ✨





んまかったです❤️



kanae