✨オンライン織姫会✨
参加者
募集中




【満員御礼】

10月30日(土)

13時〜15時頃まで



✨織姫 presents✨


《基本の き をマスターしちゃお会》


開催のお知らせです


↑ KEIKO💙 with推し



私の師であり
新宇宙ルシーターQUEENリカさん👑 から



宇宙の真実を学び、
宇宙の叡智を実践し、


私の心は、変わった


私の人生は、大きく変わった




今度はあなたのです!



その 基本の『き』


自分軸や
人生の中心に立つ

エロス

本当のあなたで生きる




1から丁寧に
お話しさせていただきます!
 


ここは
絶対に押さえておきたいところ



めちゃくちゃ大事なのです✨



度々、当ブログにて登場する自分軸
エロスって、そもそもなに?



どうして大事なの?



神様に動いてもらうには?



ご縁に恵まれるには?



今すぐにできることって?



などなど



1人1人に合った活用方法も
一緒に考えていきましょう♡



もちろん個人的な疑問や、悩みについても✨





その為、少人数開催ですので

今回は若干名の募集とさせていただきます




お笑い神界とご縁の深い私


何事も楽しく(≧▽≦)



大笑い間違いなしっっ!


(笑いすぎて↑こんな顔になるかも?!)





ブレない自分軸とエロスパワー
笑いの力で

自分をパッカーン開いていくよ!




美味しいおやつとお茶をいただきながら

思う存分、

楽しんじゃおう(≧▽≦)💕





大事なことなので
もう一回🍒



自分軸エロス
基本の『き』



ここは絶対におさえておきたいところ



このチャンス
お見逃しなく✨

いえい✌️




日時 : 10月30日(土) 
   13:00〜15:00頃


場所 : 東京都内 カフェにて


参加費 : 4,000縁(税込)
      


お申し込み方法 : LINE@でお友達追加ポチッとな
『織姫会への参加希望』

と送ってください

KEIKO💙からお返事させていただきます




募集開始 : 9月23日(木)
     21:00〜



若干名の募集ですのでお早めに♡




たくさん笑って、
しゃべって、学んで
基本をマスターしちゃお(≧▽≦)



待ってます♡

ヲタクパワーで

女性を本物のシンデレラガールに♡

男性を本物のPRINCEに♡


あなたの魅力を🌸


恋と大好きで生きる

生まれながらのミラクル⭐メーカー

織姫 KEIKO💙