こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

お久しぶりです。

実にブログを書くのが

1ヶ月以上ぶりになりました。

 

 

この1ヶ月以上もの間

何があったのかなどは

後に別記事にするとして...

 

 

今日はカンタンですぐできる

おすすめのノート術について

書いていきますね^ ^

 

 

 

 

 

 

そのノート術とは日記!

 

 

しかも!!

「3日後引き寄せ日記」

です。

 

 

「3日後引き寄せ日記」って

聞かれことありますか?

 

 

考案者は今や大人気の

HAPPYさんです。

 

 

HAPPYさん♡可愛いラブ

ずっとHAPPYさんのヴィジュアルが好き!

 

 

 

 

 

 

書籍にもなっていて

初版は何と2015年!!

 

 

 

 

 

 

出版からちょうど7年に

なる書籍なんですね。

 

 

 

で。わたしはこの書籍を

2016年に入ってすぐ買った

と思います。

 

 

 

当時HAPPYさんを知った

ばかりで、すぐに好きになり

書籍を買った。

 

 

 

そして読んで

 

 

「なるほど〜!」

 

「書いてみよう〜!」

 

 

と思い、何となく書いてた。

 

 

 

しばらくして

「3日後引き寄せ日記」は

書かなくなり...

 

 

書籍も読まずに本棚に

置いておいたけれど。

 

 

今月に入って思い立って!

 

 

「3日後引き寄せ日記の

書籍をもう1回読んでみよう」

 

 

そう思って書籍を引っ張り

出しました。

 

 

 

そうしたら...

 

 

「ヤバい、これめっちゃ分かりやすい!びっくり

 

 

「てか、また書こう!ラブ

 

 

そう思って3日後引き寄せ日記を

絶賛再開中です。

 

 

 

 

 

 

 

この書籍は【感情】が【現実】を

創っていくというメカニズムが

本当に分かりやすく書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今やものすごい現実創造を

しまくってるHAPPYさん。

 

 

そのHAPPYさんが初期の頃、

 

 

どういった方法で望む現実を

少しずつ創っていったのか?

 

 

「そのヒケツが詰まってる〜!」

と久しぶりに読んで

しみじみ感じましたね。

 

 

 

もう耳タコの方も多いと

思いますが...

 

 

やはり何が1番大切かって

 

 

いかにいい気分でいるか

 

 

ってことですよね。

詰まるところそこです。

 

 

 

いくら結果を出したとしても

名声を得たとしても

 

 

自分がいい気分じゃなかったら

意味がないと思いませんか?

 

 

 

風の時代だからなのか、

最近そんなことばかり

考えては納得してますw

 

 

「3日後引き寄せ日記」

というノート術は、意図的に

いい気分を創造するもの。

 

 

ノート術も「日記」なら

ハードル下がりませんか?^ ^

 

 

たったの1行でもいいんですよ!

 

 

  • ノートが続かない...
  • カンタンですぐできるノート術がいい!
 
 
そんなあなたには
ドンピシャかも♡
 
 
 
肝心の書き方とわたしの
ノートのシェアもしたい
ところですが...
 
 
 
長くなったので次の記事に
書きますね!
 
 
 
とにかくこの書籍は
おすすめです!♡
 
 
億女(HAPPYさん)の
ルーツが知れて、とにかく
ワクワクします!w

 

 

 

 

 

★まとめ★

 

  • たった1行でもいい!カンタンですぐできるノート術とは、「3日後引き寄せ日記」。
 
 
image
 
 
 
ブログ再開初日ということで、
今わたしの中で1番アツい
ことをシェアしました!
 
 
書き方とノートのシェアは
次の記事で♡
 
 
 
ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
 
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 

 

 
 
 
 

 

 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ