こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

 

「生きづらい!」「自分に自信がない」を解消し、自分軸の幸せへ導くノートカウンセラー

 

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

 

 

 

 

先日全日程終了した、

「特別企画 第2弾 30分無料セッション」!!

 

今日はそちらにご参加くださったMさんのご感想をシェアさせて頂きます^ ^♡

 

 
 
image

 

  
 

話を聞いて貰うと具体的な解決策が見つかりました。

 
 
3.ご応募の決め手を教えて下さい。
 
 


 
4.受けてみてのご感想、解決したことなどご自由にどうぞ。
 
 


 

 

 ※ZOOMでスクショが撮れない事案が発生し、お写真がないのが残念ですえーん

 パソコンが容量過多なのかも?と思い、せっせと容量を減らす努力を始めました...。

 
 
 
 

あなたの状況に合った「悩みが悩みでなくなる」アドバイスをさせて頂きます!

 
 
 
 
Mさんピンクハートアンケートに答えて下さり、ありがとうございました!
 
 
「これは一体どうしたらいいの?」
 
そんな風に答えが出ず、グルグルしてしまうことってないですか?
実はわたしもよくあります。
 

そんな時どうするかというと、

「他の方の視点を頂いてみること」
 
これをします^ ^
 
 
他の方って自分にはない視点をふんだんに持っているものです。
 
 
「わ!こんな視点があるのか!」
 
「この方の視点、本当に広いな!」
 
 
そんなことを他の方の視点に触れる度、わたしはよーく思うんですね。
 
だから一人でグルグル悩んでいるなら、他の方の視点に触れてみることがとってもおすすめです!
 
もしよかったら、わたしの視点もお役立て下さいね♡
 
 
 
わたしのセッションでは
あなたの状況に合った悩みを解決するためのアクション完全個別アドバイスさせて頂きます!
 
 
 
 
ハードルが高く、
 
 
「えーーー!!こんなの無理だよーえーん
 
「わたしはここまでのことをしないといけないの?ショボーン
 
 
なんてことはご提案しませんのでご安心下さい♡
 
 
 
ノートに興味がある方や既に書いている方にはあなたに1番ピッタリなノート術もお伝えいたしますよウインク
 
(普段いけだちあきがやっている本当に効果のある15個のノート術の中からご提案致します♪)
 
 
 

あなたに寄り添い、今やるべきアクションを具体的にお伝え致します!

 

 

「毎日同じことでグルグル悩んでてもうどうすればいいのえーん

 

 

「わたしがやるべきことって?この悩みの解決策が知りたい!」

 

 

というあなたはぜひ1度ご相談下さいね♡

 
 
 
 
 
 
 
ここまでお読み下さり、ありがとうございます☆
 
 
 
 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆

ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 
    💎公式LINE友達登録でもれなく文字より断然分かりやすい♡自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
(公式LINEに友達追加後、「プレゼント」と送信して下さい♡)
 

 

 
 

★ノートに関することやちょっとこれ聞きたい!ということがありましたら下記の公式LINEまで送って頂ければ無料でお答え致します♡

ぜひお気軽に使ってみて下さいね♡

 

 

 

               
    (ID @122fqgyf)

 

 

 

 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ