日常と非日常とのハザマで。(その15)~7月“リベンジ”訪タイの始まり~ | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

《つづき》

 

7/15(金) 早朝

 

目覚ましに起されたボクはそそくさと荷物のパッキングを済ませ、成田空港へと向かう。

 

 

道中、スカイライナーの中でAちゃんにLINEメッセージを送信。
ほどなくして返ってきた彼女からのメッセージには「気をつけて!楽しみにしています。」と記されていた。

 

ボクを乗せたThai Air Asia X便はほぼ定刻にディパーチャーし、やはりほぼ定刻にドンムアン空港へと着陸した。
イミグレもパブリックタクシー乗り場もたいして混雑しておらず、とてもスムーズにホテル到着。

 

15:00 前回も利用したホテル;Amora NeoLuxe Suitesにチェックイン。

 

部屋に入ると、早速Aちゃんに『到着しました!』LINEメッセージを送信する。
その後、何回かの往復を経て、20:00にお店に行くこととなった。

 

あれ?
“同伴”の話は!??

 

まぁ明日もあることだし、今日、顔をみて話せばいいか。

 

っということで20:00ちょい前にAちゃんの勤めるカラオケ屋さんへ。
扉が開くと7~8人のレディが一斉に「イラサイマセー!」と声をかけてくれる。

 

その間をモーゼの十戒、あるいはマジンガーZが山からせり出してくるかのようにママさんが登場。(古っ!)

 

ボクをレディの顔見せエリアに誘おうとするママさんを制し、『Aちゃん、来てますか?』っと確認する。
するとママさんは笑顔を作り、店奥に向かって「いらっしゃったわよ!」(←たぶん)っと声をかけた。

 

その方向からはAちゃんがブラシとドライヤーを手に持ったまま顔を出す。
うん、確かにAちゃんだ。(^^)
そして、ボクを店中央のソファーに誘おうとするママさんを再度制し、『VIPルームは空いてますか?』っと尋ねた。

 

10人以上は入れるであろうVIPルームに座って一服していると、ノックの音とともにメイクアップを終えたAちゃんが入ってくる。

 

「ひさしぶり!」
『そうだね。元気だった?』
「元気・・・うぅ~ん、怪我しちゃったからなぁ・・・」

 

彼女はそう言ってスカートの裾をひらりと捲り、ストッキング越しに右大腿部をボクに見せた。
そこには30センチにも達しようかというほどの直線的な傷跡が・・・結構な事故だったんだね。

 

注)Aちゃんはニホンゴ・英語力に乏しく、ボクはタイ語が出来ないため、彼女との会話には一部“ニュアンス的なもの”(=ボクなりの解釈)が含まれます。あしからず。^^;

 

それから1セット1時間。
カラオケ屋さんだというのに1度もマイクを持つことなくAちゃんとイチャイチャ。

 

ボディタッチもそれなりに受け入れてくれるものの、アレやアソコにさしかかろうとすると、「だめ。ドアが開いたらどうするの?」っとクギを刺される。
が、メゲずにイチャイチャ続行。

 

たいぶ“いい感じ”になってきたところで1セット終了。
ボクは迷わずママさんに延長を申し出た。

 

さて、この先ボクらはどうなるのでしょうか。

 

《つづく》

 

 

にほんブログ村

 

 

3つのブログランキングに参加してます!!ご協力お願いいたします。