VIVA! SHINJUKU MEETING!! | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

えー、いよいよ今日からVanillaの夏祭りですね~
ってか、あと数時間後には!

オーナーの島●さんや店長さんのみならず、友人・知人たちのFacebookTwitterを拝見してると、今年も活況間違いなしって感じがします。
ボク自身が参加できないのは残念極まりないんだけど、参加される皆さん、是非、楽しんでくださいね!

バニラ夏祭り2
※画像がVanilla店長さんのTwitterから転載しました。

さて、最近のボクはといえば・・・
海外にアソびに行く機会もめっきり少なくなり、日本で会社と自宅の往復ばかりの寂しい生活を送っているのですが、そんな中でも時折開催される“新宿会”(仮称)には一服の清涼剤的な楽しみを感じています。

メンバーは過去から圧倒的な訪タイ日数を誇る“そのスジ”(笑)の重鎮;Jさんと、弊ブログの古くからの読者様でもあるBさんにボクを加えた3人。

以前は他にも何人か参加していたんだけどね。
様々な事情を経て、現在はこの3人に落ち着いているんです。

いや、ボク自身も2回目以降の参加者(新参者!)なんだけどね。^^;

この会にボクが参加するようになったキッカケは、Twitter上での会話から。
前々から友人関係だったBさんと、お会いしたことこそ無かったものの、その“人物像”に興味を持っていたJさん(+1名)が新宿で飲んだって話をしててね。
『次回はボクも是非!』って書き込んだら快く受け入れてくださって。

既にボクをよく知っているBさんは驚いたんじゃないかな。
読者様とお会いすることすら基本的には良しとせず、謎の(都市伝説的な?)存在でありたいと思っていたボクが、自ら参加を希望したってコトに。
まぁ、それだけ“参加してみたい!”って欲求が強かったってコトです。はい。(^^)

さて、実際に参加してみると、コレが思った以上に楽しい。
話題は(当然のように)タイを中心とした夜遊び関連ばかりなんだけど、それぞれが1人でも自由に行動できるだけの経験値を持っているだけに、ボクの知らなかった(あるいは、認知していなかった)世界が広がりまくる。

例えば、ありきたりかもしれないけどパッポン

思えば、ボクのタイ・ゴーゴーバー(以下、GGB)のデビューはパッポンでした。
1995年だったかな。
当時のパッポンは既に廃れかけていた頃。
90年代後半にスーパーベイビーハッピー全盛のパタヤを知り、2000年代に入ってレインボーグループが台頭し始めたNanaバカラという怪物が出現したソイカーボーイ(以下、ソイカ)を知るにつれ、必然的にパッポンからは足が遠のいていました。

時折、キングスキャッスルⅠ&Ⅱあたりを覗くこともあったけど、『やっぱ、Nana・ソイカの方がアソべるな。』って評価しかしてなかったんですよね。
フリーペーパーに新興のピンクパンサー(以下、PP)・エレクトリックブルー(以下、EB)あたりの紹介が掲載されるようになっても、『しょせんはパッポンのGGBでしょ!?』って色眼鏡でみていたし。

ところが、JさんもBさんもパッポンのGGBには足繁く通っているという。
(主に巡回する店は、ボクが観もせずに勝手に侮っていたPPEBバタビンあたりらしい。)

歴戦の勇者(^^)であるお2人が通う店って、いったいどれほどのモンなんだろう。
もしかして、ボクは食わず嫌いを繰り返していただけなのかな!?

急速にパッポンへの興味が沸き溢れてきたボクは、思わず『今後、BKKで滞在日が重なったらパッポンを案内してください!』っと不躾なお願いをしてしまいました。

いやぁ、長いことタイを訪問している“だけ”でタイのアソび場にある程度精通している気になってたけど、時代は流れてるってコトですね。
その時・その時の旬な店を常に気にかけてないと、いつの間にか浦島太郎状態に成り下がってしまうってコトをあらためて実感しました。

んで、その“お願い”が実現したのは先月;7月のこと。
初めて足を踏み入れたPPEBバタビンは・・・!?

正直、目からウロコ状態でしたね。(^^)

その時の旅行記については、またの機会とさせていただきます。
あしからずっ!!




にほんブログ村





3つのブログランキングに参加してます!!ご協力お願いいたします。