今年もVanillaの夏祭り!! | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

・・・には行けないなぁ・・・・・・^^;

バニラ夏祭り
※画像はVanilla店長殿のツイッターから転載させていただきました。

えー、今年の夏祭りは8/15(金)~16(土)ですか。
昨年は内々に開催時期を教えていただいてたんだけど、思い込みで飛行機を手配したら見事にズレてしまい、参加できず。
開催日の早朝に帰国するという失態を演じてしまったのでした。

いやぁ、帰りの飛行機の中で『今頃は祭が始まった頃かな。』とか考えながら悶々としてましたよ。

んで、今年。
去年の轍は踏むまいと日程が確定するまで飛行機の手配をしないでいたら・・・

確定した頃には一気に航空券の値段が上がり、ボクの財力ではとても太刀打ちできないレベルになってしまっていたのでした。

あぁあ・・・残念・・・・・・

残念といえば、今年のスペシャルゲスト;ましろ●いちゃんは今までのゲストには無かった濃厚サービスをしてくれるらしい。
なんでも1日3人限定で、個室トップ●ス手●キとか。※有料です。

本●ではないものの、現役バリバリのAV嬢さんにヌいていただける経験なんて、Vanillaでしかできないでしょう。(^^)
(稀に国内でもあるのかな。元AV嬢を抱えるデリとか・・・)

いやぁ、残念。

Vanillaを中心に現地で知り合った友人たちも退去してBKK入りしてるってことだし、そこにボクがいられないのが心底残念です。

最後に一言。

Vanillaさん、6周年おめでとうございます!
夏祭りの盛況を心より祈念申し上げます!!



にほんブログ村





3つのブログランキングに参加してます!!ご協力お願いいたします。


追記;

『来年こそは!!』