いやぁ、ケ●の穴に指を突っ込まれるのはちょっと・・・ | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

10時に起床し、地下鉄・BTSを乗り継いでサイアムスクウェーに向かう。

前回の訪タイ時はプロモーションと称して全線全区間一律10Bだった運賃も今回は区間ごとに設定してある。

ちなみにホテル前のホィクワン駅(梅花やシーザーの前に入り口のある駅)からスクンビット駅(BTSアソーク駅に隣接)までは20B。

となりに「ディスカウント価格」なる表示があり、それだと17B。

いざチケットを購入してみると、しっかり17Bであった。

あの20Bという正規価格ってどんな時に適用されるのだろう・・・!?


サイアムスクウェーではHRCバンコク店でPINを購入。

もっとも新しいPINは?って訊いたら“7月4日ピン”“開店13周年記念ピン”を指差したので後者を購入。(前者は7月にゲット済み)


その後、予約していた茜・チットロム店に移動。

店の扉を開けると、昨日の店長が迎えてくれた。


「**!準備して!!」


何も言わなくても、予約のことはちゃんと覚えていた。


今日のコースはS4。茜・チットロム店のほぼ全てのメニューが含まれる2時間のコースだ。1,780B。(ちなみにこれ以上のコースは2輪車しかない。)


「ココの指入れは大丈夫?」

『いや、やめとくよ。』

「なんで?キモチいいのに。」


前にもレポしたが、ケツの穴に指を突っ込まれるのは趣味じゃない。


スペシャルなメニューはいわゆるファッションマッサージで、通常コースに付く手コキではなく(ゴム)フェラになる。

通常コースでは、そのまま服を着たままのサービスだが、ファッションマッサーでは上半身レスとなる。


この**嬢、かなり気に入ったんで、写真を撮ろうとお願い。

OKはもらったものの、部屋が暗くて断念。

フラッシュつけて撮影しようとしたら、電池容量足りずで不可。残念!!!!


その後、伊勢丹でちょっとだけショッピングした後、梅花にドン。

オキニの一人、**は番号が変わって**番から**番(!)になっていた。

栄光の番号である。

普段であれば即決で**嬢チョイスとなるところだが、今回は見送り。

理由は、彼女をチョイスするとその後の予定が狂うから。

(要は、今スペシャルをするわけにはいかないってコト。)


彼女が、入ってきた日本人グループに速攻でチョイスされたのを見届けた後、見るからに日本人好みっぽい#**/**(23歳)を選択するのだった。


今日は私服デー。

ムネの大きく開いたシャツと、ローライズ気味のジーンズから覗く腰&下着に、ちょっかいを出したい衝動に駆られるも、なんとか不純な気持ちを抑えてマッサー終了。

終わり際、スペシャルをねだられるも心を鬼にして却下。

「じゃ、チップちょうだい。500B」だって。

これだから、日本人慣れしている娘は・・・・・・

(えぇ、あげませんとも。スペシャルもなしに500Bなんか。)


さて、デラ

人数もまばら。日曜はいつもそうだけど、今日もあまりラインナップが揃ってない。

お仕事中の姫も含めて、全部で30人強くらい。(シートに座っているのも17~8人ってトコ)


そんな中、永遠の№1;**嬢は別シート(シートに向かう途中のピアノの置いてあるラウンジ)に座っていた。

彼女はボクに気づくと手を振って挨拶してくれる。

残念ながら今日はオールディブッキング(アレキらしい)だそうだ。いや、実に残念。

ま、在籍が確認できただけでも良しとしよう。


昨日の、あのスペシャルな彼女も別スペースに待機していて手を振ってくれる。

この娘も今日は6時と8時にブッキングが入っているそうだ。これまた残念。


それでもオキニの1人、**はシートに座っていた。

相変わらず麗しいけど、な~んか今日は**って気分じゃないんだよね。

**や**をみちゃうと、どぅも・・・・・・


パッタイを食しながらしばらく考えていたが、今回は久々に2,700Bクラスからチョイスしてみた。


**嬢、21歳。#**。

ちょっと幼児体系気味だけど、性格・テクとも申し分なし。

もちろん、昨日に比べれば\↓?なんだけどね。

愛くるしいタイプで、たぶんA先輩好みじゃないかな。


テレビではモトGPの映像が流れ、ちょうど日本の玉田がバレンチノロッシを従えてトップでゴールしたところだった。


【つづく】



ブログランキング登録しました!!ご協力お願いいたします。