円高ばんざい! | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

午後5時ちょうど、BKKドンムアン空港着。

待つこともなくイミグレ・税関を通過し、銀行での両替を試みる。


前回は深夜便利用だったため到着時には正規の銀行がクローズしており、テキトーな両替商に換金をお願いしたところムチャクチャひどいレートだった。

が、今回は円高傾向だったこともありバッチリ。

なんと前回1万円=2,850バーツのところ、今回は3,650バーツだ!!

思わず狂喜乱舞。

7万円換えたんで、前回と比べればデラ1回&オイルマッサー1回分得した計算だ!

(前回と比べること自体が間違ってるとの説あり。)


単純なボクはすっかり良い気分になり、パタヤ行きのリムジンを探すのだった。


銀行の隣、前回ナメた両替をしたリムジンサービスのフロントに、パタヤ行きリムジンの金額が掲げてある。

なんと4,800バーツ!たっけーー!!

ナメてるのは両替だけじゃないんだな・・・


オープンスペースにでると、ボクを日本人とみるや「私設」タクシーサービスの呼び込みのおばちゃんが寄って来る。

「どこいくの?タクシー??安いよ!!」

ボードを見るとパタヤまでは1,650バーツと書いてある。

払えなくはないけどまだまだ高い。


軽~~く無視してパブリックタクシーのコーナーへ。


すると、パタヤまでは一律1,200バーツの表示。

ま、こんなもんでしょう。高速代も込みらしいし。


5時10分、ボクを乗せたタクシーはパタヤへと向かって走り出すのであった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・遠い。。・・・まだ、チョンブリだ・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・とっ遠い!!!あまりにも遠い!!まだシーラチャだ!!・・・・・・


死ぬほど退屈な時間の後、ようやくタクシーはパタヤ市内へと進入していった。

がぁ!これが全然進まないのよ!!ひどい渋滞で!!!

なんでも、この日は「パタヤミュージックフェスティバル」なるイベントがあって、全国から若者(ばかもの?)が集まってきてるんだそうだ。

いいかげんジレたボクはタクシーを諦め、モーターサイに乗り継ぐのであった。


ホテルへチェックインすると時間はもう8時40分。

おーい!スーパーベイビー開店しちゃってるじゃん!!

やっぱ無茶なのかなぁ・・・当日パタヤ入りするってーのは・・・・・・


さて、ホテルはサンビーム。(Cの下ってとこかな・・・)

ガリバーさんのお奨めとして紹介されているところだ。

が、正直言って何が、どんなところがお奨めなのかさっぱりわかりません。

いや、あるぞ!!お奨めな点が!!!!


なんと目の前が大大大バービアゾーン!!

良く観ると、チョイス可能なレベルも一杯!!結構高レベルです。


ん?でもコレってホテルの売りじゃないよなぁ・・・(売りなのか!?)


9時過ぎ、スーパーベイビー入店。

新しい娘が結構多くなってて「時代が変わったかも!?」って印象。

しばらくあしらっていた#**(**)も既に退店しており、居なきゃ居ないでちょっと寂しい。

結構かわいー娘が多いかな。


お??

あの娘は???


A先輩の元カノ(笑)だ!

相変わらずだなぁ・・・きょろきょろと獲物を漁ってるよ・・・・・・


しばらくすると、不意に隣のシートに誰かが座る。

「誰?」っと顔を向けると、相手もくっつかんばかりに顔を近づけてくる。

**だ!

見当たらないと思ってたけど、この娘は居たんだなぁ・・・


「じゃ、行こうか。」


入店後、わずか15分にて退出。

ドリンク1杯&レディースドリンク1杯で、安く上がりました。

夕食はそのへんの屋台でバーミー。

美味しいよねぇ・・・不思議と・・・・・・


サンビームに入ると、あっちこっちを見回す**。

「あたし、このホテルは初めてなのよねぇ・・・ふぅ~~ん・・・・・・」

こらこら、あんまり見渡さないでくれ!所詮Cの下なんだから!!


「ごめんなさい。今日はショートしかダメなの。次は長い時間お付き合いするから許して!」っと**。


あら偶然。実はボクも今回はショートにしたいと思ってたのよ。

最近のパタヤ行きってどーもマンネリでね。ちょっとだけ飽きてたんだよねー。

で、できれば違うGGBも覗きたかったんだよね。


それでも**と遊びたかったことは遊びたかったんだけど、どーもいつもの勢いって言うか情熱はなかった。


Vの代わりにパープルを服用してたんだけど、思うように気持ちが高ぶらない。

できることはできるんだけど、イケそうにないんだよねぇ・・・

(もともとパープルは水増ししたVのようなモノ。副作用がない代わりに効き目も薄い。)

途中で「今日はもう良いや・・・」って思いかけてしまう。


すると「交代しましょ!」っと**。

この娘って基本的にはマグロさんなんだけど、いままでみたことがないくらいに頑張ってくれてね。

結果的には目的を達することは出来ました。

イカされちゃったと言うか何というか・・・(笑)


で、感想。

以前ほどのパタヤへの情熱は完全に失っている。

きっと、今後は無理してまで行こうとは思わないだろう。

**は健気に頑張ってくれたんだけどね。申し訳ないんだけど・・・


では、ここで一応レポート。別のGGB情報を。


ハッピー

圧倒的にファランさんが多く、基本的にファランさんの天下。

日本人はグループで来てるのが多少頑張ってる程度で、全然目立たないし目立てない。

ダンサーも可愛いことは可愛いけど、総じてファランさん向け。

ステージはSBと同レベル。1時間に1回くらいのショータイムがあった。

ショーの種類はいろいろあるみたいだけど、ボクが見たのはレズビアンショーのみ。

ちなみに一番可愛かったのは、店の前でハッピーアワーボードを掲げている娘だった。

それでも、飲んでたら何人かにちょっかいはかけられる。

悪くはなかったけど今日のありさまじゃダブルヘッダーは・・・


スーパーガール

入店時間が既に日を越えていたせいか、お客さんもダンサーもちょぼちょぼ。

ステージはSBの半分くらいの大きさ。

40分くらい居たけど、その間ショーはなし。

可愛い娘は皆無。お客さんについてた娘(既に私服)の中には中々のレベルの娘も居たな。

もしかしたらもーちょっとはレベルが高いのかもしれない。

でも、行くならやっぱりスーパーベイビー。


2時頃ホテル帰着。おとなしく一人で就寝。

一応、1戦1勝。気分は単なる不戦勝。


ブログランキング登録しました!!ご協力お願いいたします。