マッサージしようよ・・・(笑) | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

朝10時半起床。当然のように朝食はパス。

余った朝食券はなぜか3枚。ん?枚数が合わないぞ!!(笑)


それにしても、よく寝たなぁ……ここんとこ2日間ともほとんど寝てなかったしなぁ。


さて、今日初挑戦予定の韓国アカスリ「さざんか」は12時から。

まだもーちょっと時間があるな。

そーいえば、梅花は11時オープンだっけ。ちょっと覗いてみよう。


ん?いつもと雰囲気が違う…

そっか。今日給料日なんだ。

待合室の片隅で、コンシーアのおっちゃんから(多分先月分の)お給料をもらっている。

で、次から次へとショーケースへと入っていく。

その数、100人以上!!


そのうち、昨日の**ちゃんが出勤してくる。

早速ボクをみつけ、話しかけてくる。


「こんにちは。あたしに会いに来てくれたの?」

『あれ?4時から出勤って言ってなかったけ?』

「そう。なんだけど、今日って月に一度のミーティングの日なのよね。みんなでボスの話を聞くの。あたしはいつも寝ちゃうんだけどね。」

『ふぅ~ん、じゃ、4時にまた来るからその時にね。』


ミーティングは1時近くまで続いていた。

いやぁ、それにしても100人以上の娘達は圧巻です。

1日の午前中は必見かも。

ほとんどの娘がそろうから、所属している娘達が一目瞭然で確認できます。


1時過ぎ、本来の目的である“さざんか”へ。

場所はスクンビットのソイ22からちょっと入ったところ。

扉を空けると、日本の明るいテキヤさんチックなコンジープンが声をかけてくる。


「こんにちは。この店は初めてですか?」

『はい。』

「コースが以下の6種類ございまして・……」


一番安いのがアカスリのみの30分500バーツ。最も人気なのがアカスリ・マッサージ・手コキの複合した100分980バーツ。他、最もマッサージをしっかりやるコースが2時間1,380バーツ。


『この、980バーツのにしたいんですけど、抜きなしってアリですか?』

「良いですよ。女のコに予め言っときますから。」


ってことで、抜きなしの100分コースと相成りました。

女のコは写真指名制。8人くらいの中から選びます。

シールが張ってあるのがお休みの娘と仕事中の娘。

残ってる方々の中から評判の言い娘を聞いて指名。(指名料はなし)


まず、アカスリ。

アカスリ手袋を使った、なかなか本格的なヤツですっごーーーく気持ち良い。

(ま、本場でアカスリ未体験だし、本格的なのかは定かではないが…)

うぅ~ん、、満足満足。


で、別室へ移動して、蒸しタオルを巻き、ビニールをかけてマッサージ開始。

ビミョーにオイルマッサーも含まれる。

時間もしっかり100分。

いやぁ、、なかなかなモノでしたな。

次回以降も、行程中に1回は組込もうと心に決めたのでした。


さて、その後はラチャダーに直行。

梅花で**ちゃんと待ち合わせだ!


さて、その**ちゃん。

今日はどーも体調が思わしくないらしく結構ツラそう。

昨日同様、足だけマッサージした後でいちゃいちゃモード突入。

(だから、マッサージしようってば!)

でも、スペシャルはなし。


「ごめんね。昨日はスペシャルOKだったんだけど、今日はダメ。マイサバイだから。」

『ふぅ~ん、しょーがないね。じゃ、次回に期待ってコトで。』

「うん。次回にね。」


言わなかったけど、多分○○が始まったっぽい。昨日から敷くものは敷いてたし。

さて。彼女がボクのことを忘れないうちに訪タイ計画たてなきゃ!!


梅を出ると、時間は既に6時半。MPにGOするには良い時間だ。

とりあえずキーオを覗いてみる。

ラウンジには6名の娘達。


……ダメだな。今日の6人より昨日の1人の方が数段上だ……


続いてデラへ。

おなかも空いてたんで今日の夕食はデラで採ることにした。

A先輩が食べ逃したパッタイ。

ゆーっくり食事して、食後にはコーヒーも飲んでからチョイス。

なんと、入店からチョイスまで1時間半もかけてしまった!


さてさて、本日のお相手は**嬢。

7月に訪タイした時にお相手をいただいた娘です。



胸はちっちゃいけど、フェイス・性格とも申し分ない娘です。

(シャワーキャップだけが難点!)

久々のフツーのMPプレイに十分満足しましたね。


ん?そーいえば今回サブウェイ行ってないな。

もう10時半だけど、ちょっと覗いてみるかな。


チョイスした娘は、めずらしく日本語OKだった。

なんでも、新潟の新発田に2年ほど住んでたらしい。


ご多分に漏れず、働き先は現地のスナック。

連れ出しオプションのある店でショート(2時間)2万5千円、、泊まりは3~4万円だったそうだ。(中にはヤクザさんとお相手をしなければならないこともあり、結構ヤだったとか。)

こーんな会話をしてると、必然的にスペシャルの話になる。


でも、直前に濃密な●●を済ませてるんで、あんまり気分じゃない。

それよりも、マッサージしてくれって!!!!


ま、とりあえず妥協案。


『口ならしても良いよ。』

「え~、本番か手じゃダメなの?」


やっぱ、口は拒否されやすい。


『ダメ。口なら。』

「なんで~!?」

『お金がないんだよね。あんまり。。手はキラいだし。』

「うぅ~ん、じゃ、OK。」


カポ。


驚くことに、いきなりナマで咥えた。いやぁ、、、ビックリした。

ま、結果的にはイカなかったんですけどね。直前が濃密だっただけに。


うぅ~ん、3回も古式行って誰もまともにマッサージしてくれなかった……(笑)


12時を過ぎてホテルへ帰ったボクは、そそくさと荷物の梱包を始めるのだった。


ブログランキング登録しました!!ご協力お願いいたします。