口は災いの元ですよ・・・^^; | 眠れない夜の向こうに・・・

眠れない夜の向こうに・・・

風俗系の話を中心とした、「男性限定」のブログです。
タイ/BKKを中心に、ちょっとリッチな沈没ライフを書き綴ります。

朝7時半起床。ついてたBFはパスしてチェックアウト。


外はもうドシャブリ状態。

雨季でもないのにとんでもない雨に遭遇してしまう。

今回はたまたま折りたたみの傘を持ってたんで無理やり外に出る。

50メートルくらい歩いたところで雨宿りをしているソンテウのドライバー発見!



「バスターミナルまで連れてけ!!」



露骨にイヤな顔をされるが100バーツで手を打ってもらう。


もちろん座るのは荷台じゃなくてちゃんとしたシートの方。



8時20分のバスに乗りエカマイへ。


いつも不思議に思うんだけど「帰り」ってたいてい2時間くらいで着いちゃうんだよね。


今回も10時半にはエカマイに着いていた。



短いながらも多少のチャレンジを加えようっていうのが今回の旅行のコンセプト。


パタヤの別GGB探訪もそうだし、これから向かうところもそう。


その名もスクンビットのソイ33!(どの名だ??)



一部で有名な何でもアリのアヤしいクラブ「CAVE」(基本はSMクラブ)や、日本人に人気のマッサージ「茜」。現地駐在員の妻御用達といわれる「フジスーパー」など、一度散策してみたかったエリアだ。


想像したとおり日本語が飛び交い、看板にも日本語があふれている。



お?薬屋さんだ!!


ふ~ん、バイアグラ値下げかぁ。プロモーション価格実施中だって?どれどれ…


・・・・・・・・・・・・



所詮、日本人の集まるところは日本人価格である。(笑)



せっかくだから、どっか入ってみようかなぁ…っと思い立ったのは「33バーバー&サウナ」ってお店。

Gダイに「良い!」と書いてあったお店だ。

オイルマッサーやタイマッサーなどが受けられる店で、モデルさんなんかも在籍してるとか。(その分、スペシャルは高いんだそうだ)



入ってみると、レベルの高いお姉さんが1人だけ。


マッサージも良いけどこのあと「さざんか」(アカスリ)に行く予定だしなぁ…

ま、髪も伸びてることだし、ちょっと切ってくか!


カットしてくれるのは、とっても陽気なオバちゃん。

えんえんと喋りながら楽しそうに仕事をしていた。

腕の方はそこそこ満足できるレベル。前回行った「バロン」とはレベルが違います。

値段も倍以上だけど。。(33=360B、バロン=180B)



さて、その次は前回めでたくお気に入りスポット入りした“さざんか”へ。


扉を空けると、前にも案内してくれたテキヤチックなコンジープンが迎え入れてくれた。

今回も選んだコースは「アカスリ・マッサージ(・手コキ)」の100分980Bコース。

写真から一番指名数の多い**さん(21歳)をチョイスしました。

(写真に番号が振ってあり、それがここ最近の指名件数なんだそうだ)

おっちゃんの「まぁ、指名は確かに1番ですが人それぞれ相性がありますからねぇ。」って言葉が気になったんだけど。


出てきた娘を見てビックリ。あまりにも写真写りが良い!!

(ってゆーか、ホントに本人??)


ま、性格はそこそこ良かったし満足も出来たんでよかったんだけど。

ちなみにスペシャル(手コキ)は今回もパス。

途中までしてもらってストップしてもらったんだけど(技量は見てみたかったんで)、なかなかテクニカルポイントは高いっす

ココの気になる点って言ったらアカスリ部屋がちょっとカビ臭いことくらいですね。

次回もまた行こうっと


さて、お次はタクシーでラチャダーへ。

3ヵ月半ぶりの梅花です。

とりあえず牛肉飯とコーヒーで軽い昼食を採りながら品定め。

人数は少なめでチョイスに困る。

しばらくすると、日本人チックな奴が入店してくる。

(奴も一人旅だな。。)


ボク同様、なかなか選ぶ気配はみあたらない。

10分くらい経った頃か、ちょっと良さそうな娘が一仕事終えてショーケースに現れる。

お?コレは、きっと奴が動くな。


案の定、きょろきょろとコンシーアを探しているが、あいにく近くには居ない。

やっと現れたコンシーアは奴を素通りしてボクのところに。


「どうだい?」

『じゃ、#**で。』


受付へ向かうボクに向けられた奴の視線は、そりゃぁイタいものだった。(笑)


エレベータでピックした娘を間近に見ると、結構化粧が濃い。

しかも、あんまり好きじゃない超巨乳。

やべ、、奴に対抗意識燃やしすぎて失敗したかな?


そんなボクの気も知らず、満面の笑みを浮かべてボクを見つめる彼女。

うぅ~ん、なにがそんなに気に入られたのか・・・


部屋に移動すると、その謎は解ける。


「アタシのこと憶えてたの?」

『え?』(やべ。ぜ~んぜん記憶にない。確かに言われてみれば・・・!?)

「ほら、前はアタシVIPに居たのよ。**。思い出した?」

『あぁ、あの!!』

(実は、ぜんぜんアヤフヤな記憶。しかも、VIPではスペシャルもした記憶はない。)

「前の時って、確かスペシャルしなかったのよね。また今度って。今日はするんでしょ?」

『……』ぴっぴーんち!!


確かに顔立ちは好みです。濃すぎる化粧を除けば。

性格も可愛いです。巨乳は嫌いだけど。

今日は、1日しかないデラの日です。

スペシャル断るのに「今日はお金ないから今度ね。」な~んて、しょっちゅう言ってます。


しっ失敗した!!


「じゃ、スペシャルしましょうか?」

『ゴメン、、今日はちょっと・・・』

「何で?」

『・・・・・・』

「何で??」

『・・・・・・』

「な・ん・で?????」


口は災いの元。改めて思い知らされました。だからといって改心はしないんだけど。


【つづく】


ブログランキング登録しました!!ご協力お願いいたします。