刺繍ポーチ | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

こんにちは、こはくです!

 

 

家の事情で

 

しばらくブログをお休みしておりましたので

 

久々の更新です

 

 

 

 

ステイホーム期間中

 

大掃除をしたり

 

いろいろ手作りしたり

 

丁寧な生活をする習慣が身についてきました

 

 

 

 

 

 

そんな中

 

仕上がりました!!

 

 

ベルパパさん

 

オーダーのがま口ポーチです!

 

 

(ベルパパさんのブログ→

 

 

 

色味的には

 

こっちの高画像の写真の色が近いかな!

 

生地の凹凸が、どうしても写ってしまい

 

見にくいのでスマホで撮った写真と

 

両方、載せました!

 

 

 

 

 

 

内布は優しい若草色の

 

綿100%生地を選びました

 

 

さすがに生地は

 

手で触って色味を確かめたかったので

 

探しに行ってきました♪

 

 

それと…

 

がま口にビーズを施したかったので

 

ビーズも選んできました!

 

 

ブロンズ色の

 

短めのパイプカットビーズを選びました☆

 

 

こんな風になりましたにひひ

 

グッと華やかさが増しましたよ!

 

 

 

それから

 

チャームを作って付けました

 

 

 

アサリの貝殻で作りました

 

 

片面は

 

わたくし、こはくのネームの刺繍です

 

 

「こは久」です音譜

 

どうか、これからもよろしくお願いしますねラブラブ