真夜中の掃除の後 | 夢色刺繍

夢色刺繍

絵心を生かしつつ、絵を描くように、色をのせるように、世界でたった一つのオリジナル作品を刺繍で表現しています。最近は、好きなモノやコト、お出かけなどの内容が多めです。

こんな時間にブログ更新です!

 

 

今まで水回りの掃除をしていました

 

真夜中の掃除が日課になっています

 

静かな心で無心になり

 

ゴシゴシする時間は

 

たまった鬱憤を晴らす良い方法です

 

今、とても良い気持ちです☆

 

 

 

昨日はちょっと

 

愚痴ってしまいました

 

すみませんでした…

 

 

信頼できる人と

 

話したりしていたら(ラインで)

 

なんとなくむしゃくしゃした気持ちも

 

落ち着きました

 

 

 

 

 

 

さて

 

海の本を見てから寝ようかな…

 

 

 

 

 

 

海の中は最高です!!

 

癒されます

 

 

ああ…潜ってみたい…

 

でも、見ているだけでも幸せラブラブ

 

 

 

今日、海に行こうかな音譜

 

気分転換に!

 

ゆったりした気持ちで海を眺めたいです晴れ