2016新年のご挨拶 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。


皆様、明けましておめでとうございます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。




今年もお正月は主人の実家で

お祝いさせていただき

地元の神社に初詣


デパートの初売りセール

京都にもでかけました。



年末から忘年会やら新年会と続き

飲んで食べて笑ってを繰り返し

今は笑えない体型に仕上がっております苦笑い



明日からはキャベツ生活ですあせる




・今年の抱負


何より第一に家族を大事にする事。


周りの皆様へ日々感謝し生活する事。


背伸びせず等身大の自分を大事にする事。



その他細かな目標も、

手帳にずら~っと書きだしました。



2016年は計画性を持って

丁寧に着実に過ごしたいと思います。



明日からは真面目に

ブログの方も更新させて頂きますので

ご訪問いただければ嬉しいです。



皆様におかれましても

実り多き一年であります様に。



2016

クラブ・リヴィエール