感謝を込めて… | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。


今日は家族で
高野山へ行って来ました。



日本屈指のパワースポット。

夕方に着いたので
辺りは暗く
いつも以上に神秘的で
不思議な感覚を覚える程
パワーをいただいて来ました。


振り返れば今年も
本当にたくさんのご縁をいただき
感謝の一年となりましました。


高野山奥の院を歩きながら
色んな事に思いを巡らせました。


今年は現状維持の年で
挑戦などとは無縁でした。

来年は苦手分野にも足を踏み入れ
目標とする事にむけ
一歩一歩進んで行こうと思います。


教室としては
新しい事も取り入れ
皆さんにもっと楽しんでいただけるよう
努めて参りますので
来年も引き続き
どうぞ宜しくお願い致します。

あと数時間で2015年も終わり
新年を迎えます。

皆様にとって、
更なる飛躍の年となります様
祈念いたします。

2015大晦日
クラブ.リヴィエール