ポロ柄・簡単シンプルマグカップ~ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日は、東京で日本ヴォーグ社の

ロイヤルパーティーが開催されました。



今年こそは出席させていただこうと

旅行予定を立てて楽しみにしていましたが

予定が入り、やむなく断念しました



予定とは~

続きはフェイスブックでラブラブ

(って、誰が興味あるねん~叫び



さて、生徒様の作品がたくさん完成しています

後程ご紹介させていただきますね




まずは私の作品です



主人の会社用に作りました



なんのへんてつもない

簡単・シンプルなデザイン



いろんな転写紙が出て

目移りしますが

このポロ柄は飽きがこず、不動の人気です



全面貼り、○○カット、手描きなど

技術アップの作品作りも楽しいですが

初心を思い出し、シンプルなマグカップ



やっぱりポーセラーツは楽しい~音譜