【フォトレッスン】最終レポ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

毎月楽しみに通っていたフォト・アドバンスコースも

今回で最終でした。


レッスン後いつも美味しいお昼を出してくださるのですが

今回は新年が明けてのレッスン


ガレット・デ・ロワもご用意してくださっていました




詳細はウィキペディアで調べてくださ~い



ガレット・デ・ロワに隠されたフェーブ

こちらに当たると、その年は幸運に恵まれるそうです


私、当たっちゃいました~

王冠いただきました音譜




皆が冠姿を上手に撮ってくださったのですが

やはりブログでの顔出しはNGですあせる



インフルエンザで新年を迎え

今年は幸先不安だったのですが

これで、もう大丈夫チョキ




英子先生の教室にお世話になって

早2年半

私のライフスタイルの一部となっています。


コースは終了しましたが

又、引き続きフラワー&フォトコースで学ばせていただきます。



フラワータフトの生徒として

恥じない写真がとれるよう

これからも腕を磨きます



レッスンレポにお付き合いいただきありがとうございました



明日は生徒様の作品を続けてご紹介させていただきますねドキドキ