【フォトレッスン】レポ① | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

フラワータフト・花房先生のフォトレッスン

先日、アドバンコースを卒業しました。



最終日はフォトレッスンの前に

これまで撮影したお気に入りの写真を

パネルに仕上げるレッスン



私は迷いに迷い、こちらの一枚に決めました




こちらのアンティーク風コンポートアレンジは

以前アーティフィシャルフラワー1DAYレッスンで

たくさんの方に作っていただきました。



自身で一番お気に入りのアレンジ

アトリエに飾ろうと思っています音譜




フォト同期のお友達は

お花の先生、タッセルの先生、

サンキャッチャー&スワロのデザイナー

お稽古事のプロ

など、センス抜群で素敵な方ばかり



皆のフォトパネルです





花房先生&大切な同期のお友達


最終レッスンは感慨深いものがありました。


レポ、続きます

よかったらお付き合いくださいませ~