【ポーセラーツ】グラデーション&タイル作品 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

関西ローカル番組で

大阪のおばちゃんの特徴を紹介していました。


5パターンのうち、3つ該当していて

自分でも納得あせる



外見もそうですが、中身も改めないといけないです・・・




さて、ポーセラーツ生徒様の作品ご紹介です。


こちらは、インストラクターコース・Hさんの

グラデーション転写紙の課題作品です





こちらの課題は転写紙をカッティングし1度焼成した後

細いラインで金彩を施します



いつもお話が楽しいHさんですが

この時はとっても集中され、職人さんの様に取り組んでおられました。


ご自身の世界観をお持ちで

本当に素晴らしいです





こちらはEさんの絵の具作品です。




ハート部分は2色のグラデーションで仕上げられました。


ポーセラーツと並行して、色んな事を学んでおられます。

たくさん技術を習得され

これから作品作りが楽しみですねラブラブ





1月・2月レッスンスケジュール

アーティフィシャル・ポーセラーツ体験レッスン