【ポーセラーツ】ペンワーク&ポマンダー作品ご紹介 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

連休のお天気とは打って変わって雨が降り続いています

そんな中、本日もレッスンにお越しくださいまして

ありがとうございました。



素敵な作品が完成しています

焼成が楽しみです音譜



さて、インストラクターコース生徒様の作品ご紹介です


こちらはTさんのリムプレートです




卒業制作もあと金彩のみとなりました。

当教室初の和物を制作されました。

完成が楽しみです音譜





こちらはHさんのポマンダーです


淡~いお色でムラなく綺麗にスポンジングされています

是非お家でも使ってくださいね




私もピーターラビット転写紙で

ポマンダーを作ってみました



香りを入れて早速使いますラブラブ




後程、また生徒様の作品をご紹介させていただきますね