ポーセラーツ体験&カリキュラム作品のご紹介 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日もレッスンにお越しくださった生徒様お疲れさまでした

みなさん、几帳面で丁寧に作品作りをされるので

ひとり感心していました。



見習おうビックリマーク




さて、生徒様の作品ご紹介です



インストラクターコースKさんのグラデーション作品です




カッティングしにくいグラデーション転写紙ですが

細かなところも丁寧に仕上げられています。



金彩後も楽しみです




こちらはHさんのタイル作品です




いつも本当に繊細な図案を用意して来られます

今日仕上げられた作品も素敵でした

焼成後、ご紹介させていただきますね





こちらはNさんの体験作品です



白磁&転写紙選びにみなさん時間をかけられますが

Nさん即決でした



とても器用で手際よく仕上げられ、お時間がたっぷりあまったので

プレートも追加で制作されました。


次回(明日)よりフリーコースでティーセットを作られるご予定です

楽しみにお待ちしています音譜