代官山クレア先生・秋冬バービー手描きレッスン♪ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

待ちにまったお届け物とは~


こちらのプレートですラブラブ



(夜の撮影で、暗くうつっていますあせる


8月のツイードバービーに続き→コチラ

またまた、東京・代官山のクレア先生 の元へ

秋冬バービーを習いに行ってきました



もう、私クレア先生の大ファンなんですラブラブ




予定の新幹線に乗れず、約束の時間より少し遅れて到着したのですが

気持ち良くお迎えいただきました。



当日は一泊の予定で上京したのですが

「どうにかなるさ」の典型的なO型の私



レッスン中、まだホテルを抑えていないとお話すると

とっても心配してくださった先生



レッスンご一緒だったS様も一緒にいろいろ探してくださいました



S様には、その後ホテルまで送っていただき

とっても親切にしていただきました。



クレア先生・Sさん、大阪に来られた際には、恩返しさせてくださいビックリマーク




その後、ホテルにチェックインした後

夜の街を満喫しました




ショッピング&イタリアンで食事した後

ホテルの40Fにあるバーカウンターでピアノを聴きながら

カクテルを飲み、夜景を楽しみました



今度は娘達も連れて、東京を楽しみたいと思います音譜