Happy Birthday♡カルトナージュ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。


主人の母と長女は同じ誕生日音譜

なので毎年8月のお誕生日にはFamillyで一緒にお祝いしています。



今年は主人の父が全て手配してくださったので

身一つで楽させていただきました感謝



お店は日航ホテルの「桃李」



全て美味しいのですが

特に前菜のクラゲと、ふかひれスープが絶品です嬉しい



主人の母はとてもお洒落でセンス抜群の女性なので

毎年誕生日プレゼントは悩みます



今年はカルトナージュでメガネスタンドを作りプレゼントしました



お友達のRちゃんにご指導いただきました

お教室r-kirschlila

内側のレース生地がエレガントで素敵ですドキドキ



ここ数日の外食三昧で

また太りだしました



妹にもらった秘密兵器(笑)で

今晩から食事制限スタートです



効果がありましたらブログでもご紹介させていただきますねっドキドキ