親子deポーセラーツTIME | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。



現在、卒業制作の終盤に入られているKさん



先日のレッスンにお子様を連れてお越しくださいました。

ウチの次女(小3)とKさんの次女さんは同い年



子供同士、初対面でしたが、さすが若い二人

対戦ゲームをしたりMOCO(我が家の犬)と遊んだり、ポーセラーツをしたりと

仲良く遊んで待ってくれていました。




この日のKさんは工程2度目の盛りが早く終わり

フリー作品を作られました



イニシャルT・V??

変わったお名前だなと思って、伺うと

TV=テレビ(リモコン入れにされるそうです)笑


ほんとお茶目なKさんラブラブ


エアコン=A・C

ブルーレイ・DVD=B・Dなどなど増産してくださいねにひひ




こちらは子供達作



二人で仲良く転写紙を分けあい

お揃えで湯のみを作ってくれました


Nちゃん、又遊びにきてね~~音譜





早いもので夏休みも折り返し地点


主人に一人時間を与えてもらい

とっても楽しみな予定を入れました音譜



夏休み明けに、ご紹介させてくださいね~チョキ