生徒様・フラワーフェアリーズ作品 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

朝から大雨と強風に見舞われた大阪ですが

現在、外に出れる程に落ち着きました。



初夏に植えたばかりの木がビュンビュン揺れ

折れてしまいそうだったので、大雨の中補強しました


無事で良かったです汗





さて、生徒様の作品ご紹介です


こちらはHさんのマグ&プレート作品です

フラワー・フェアリーズのフラワーを使われています。






私も大好きなこちらの転写紙
とても素敵な色合わせで制作されました。




Hさんは約1カ月間、単身フランスに旅行されていました。

あちらでは、フランス刺繍を学ばれたり

美術館に行かれたりと

芸術に触れながら色々楽しんでこられた様です。


本当に羨ましいです音譜


そしてお土産をいただいたのですが

子供達にとコチラのシール



そう、フラワー・フェアリーズをいただきましたラブラブ

可愛いラブラブ



今年は夏休みもレッスンをさせていただいていますので

既に夏の旅行に行かれた生徒様のお土産話を伺い

楽しませていただいています



今年はお盆休みに入る週末に

大型台風が来た為

予定が大きく変わった方も多いと思います。

残りのお休みはどうか、お天気に恵まれます様に・・・