生徒様ラスター作品&グラデーション作品 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

昨夜のゆずのライブ音譜

ステージ真横のスタンド1列目だったので

ゆずのお二人はすぐそこだし

舞台裏もみえたので早着替えの様子などとても楽しかったです



悠仁さんが私に手を振って笑ってくれました~

(私に振ってくれたはず・・・あせる




さて、生徒様の作品ご紹介です


こちらはRちゃんのラスター作品です



Rちゃん、先日カリキュラム全て終了されました

卒業制作は近日中にご紹介させていただきますね音譜




こちらはNさんのグラデーションボールです




緑のグラデーションの使い方

金彩の取り入れ方、素晴らしいですね




こちらはOさんのラスター蓋物です




先日卒業されましたが

今後もブラッシュアップやトークをしに(笑)お越しくださいます。



長く通ってくださった生徒様が次々卒業されていきます。

とっても寂しいです汗



皆さん、卒業されてもレッスン関係なく遊びに来てくださいね


あっそうだ~

今度、卒業された生徒様方と一緒に習い事にいくんです

そんなお付き合いも皆さんとさせていただける事

本当に有り難く思います



何か楽しい事があったら皆さん誘ってくださいね~音譜