◆ 花柄プレート&ラッピング ◆ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

お祝いや記念日、お呼ばれした時などの贈り物として

最近では自分で作ることが多くなりました。



先日もお誕生日のお祝いにこちらを

プレゼントしました。


私の大好きな転写紙ですラブラブ




ちょうどラッピングレッスンでリボンワークを

教わったところだったので

簡単ラッピングの後、こんな風にリボンを付けました





レッスンに通ってくださっている生徒様も

プレゼント用にとたくさん作られています



C&Sやプレートなどのラッピング術をどんどん磨き、

皆さんのお役に立てるようにしたいと思っています。



ポーセラーツ&クレイ&アーティフィシャルフラワー&ラッピング&写真と

盛りだくさんな内容のイベントレッスンが出来たらいいな~と

妄想しています