【ポーセラーツ】生徒様・足つき蓋物 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日は出かけていたので

やっと今、家事を終えPC前に座りましたほっ


生徒様の作品ご紹介です


こちらはRちゃんの足つき蓋物作品です



Rちゃんらしい、とっても可愛らしい作品が完成しました

前にも書きましたが、この課題は個性が良く出ますので私は一番大好きです




強い雨が降り出しました

朝から、子供達&お友達を連れて今年初のプールに行くのですが

お天気大丈夫かな??



高速に乗って行きますので

安全の為、そろそろ休みます・・・眠い