ポーセラーツ・カリキュラム作品 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日は、リンパセラピストのお友達のサロンに行ってきました

整体との融合施術で本当に気持ち良かったです。



たっぷり90分の施術で老廃物をたくさん流してもらいました。



身も心もリフレッシュでき、帰り道の景色がとてもキレイに感じました

定期的に通わせてもらおうと思います音譜




さて、生徒様の作品ご紹介です



コチラはUさんの盛り課題作品です





Uさん、ご紹介が前後してしまいスミマセンあせる

ドットもストロークもすごくお上手です




コチラはRちゃんの金彩プレートです

指塗りもバッチリきれいに入りました




コチラはHさんのバスケット作品です




私も大好き過ぎて、ずっとファイルに保管したままのフェアリーズ転写紙

何か作ってみたくなりました音譜



明日も生徒様の作品をご紹介させていただきますパー