ダブルデート♡ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

ウチの主人はとにかく多趣味で行動派です


特に最近はライブや舞台を観る事が好きで
何カ月も先までかなりの種類のチケットをとっています。


今日はJUJUファンの長女とパパのライブデート♡


主人との待ち合わせ場所まで長女を送ったあと
私と次女は心斎橋でブラッチングデートを楽しみました音譜



イタリアンを探していて目にとまったお店に入りました



このオードリーへプバーンのパネルを見て
卒業生のAちゃんを思い出しました~



食事後、車にむかう途中、ニューハーフパブを通り
昨年の忘年会で皆さんと行った事も懐かしく思いだしていました。



大人になるとなかなか出会いはありません。
ですが、趣味を通してたくさんの皆様とご縁を頂けた事
しみじみ嬉しく感じた夜となりました



ライブ後合流したパパチーム、ライブデートかなり楽しんだようです。
土曜日は家族でライオンキングです♪


楽しみ音譜