お気に入りの転写紙&スポンジングでプレート完成♪ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日も大阪はあいにくの雨です

あいにく=生憎、漢字にするとちょっとドロドロしていますね
(どうでもいいんですけど・・・)



先日、ド・ストライクの転写紙を見つけましたとブログで話していましたが
こちらを使ってプレート4枚完成しました



天気が悪く、太陽光の元で撮影出来ないので
あえてアンダーめに撮りました


別の設定で・・・







このプレートは1年程前から眠らせていたので
今回、日の目をみました音譜



リム部分は上絵の具です。


巷では転写紙の全面貼りが流行っていますが
絵の具は好きな色が作れるので、便利です


我ながらムラなくキレイにスポンジング出来たな~と
ご満悦ですo(´v`)o



こちらの転写紙た~くさん購入しましたので
いろいろ揃えて作ろうと思いますチョキ