白磁注文とお願い | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日のレッスンでは、偶然イリス絵の具に入られた方が3名
お持ちの図案がそれぞれ個性が出ていて
楽しませていただきました音譜


今日の生徒様から白磁の注文をいただきました
一緒に注文をかけますので、ご入り用の方はお申し出くださいませ



①ココット


②ケーキサーバー


③八角ペン立て

④ハートリングホルダー




白磁の仕入れ先は皆様にもご案内させていただいていますので
個人でもご購入していただけますが
今回まとめて注文かけますので送料分がお得になります音譜



ノリタケの森・研修の件も合わせて
ゴールデンウィーク明けの5月7日までにご連絡くださいね~




それから、私事で恐縮ですが
携帯を機種変更したら、ラインが新規加入になってしまいました。




リボンラインをされている生徒様・卒業生様リボン
私を見つけたら「いいね」ボタンでお知らせくださいお願い


リボンラインをされていない生徒様・卒業生様リボン
イベント事など(主に飲み会ですが・・・笑)、一斉にご連絡出来る様
ラインでグループを作りたいと思います。
是非ラインを始めてください~お・ね・が・い