ポーセラーツ・キッズ&ママ作品 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

昨日は夕方から
娘のお友達&仲良しママが遊びに来てくれました音譜


お土産のドーナツをいただいてから
お楽しみのポーセラーツタイム


子供達は昨年の春限定転写紙スイーツ柄を使って
カップ&ハートの小皿を作りました


こちらの転写紙、まだ在庫がありますのでご入り用の生徒様は
お声掛けくださいね~




そして、ポーセラーツ2度目のKママは
プチトレ―を音譜





眺めていたら、私も作りたくなって
コチラのケーキサーバーを作りました

子供達のスイーツ柄とお揃えですラブラブ


通常、一日しっかり乾燥させてから焼成するのですが
早く渡したくて、昨日のうちに窯にいれ今朝完成しました~


子供の感性は本当に素晴らしいです
うまく伸ばしてあげられたらなと思います。


今度はクレイフラワー・キッズレッスンを考え中です音譜