インストラクター・耳付きトレ―作品 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今夜は我が家でホームパーティーでした

持ち寄りだったので
私はたらこスパとマカロニサラダを
作りました

子供達の即席演劇もありとても楽しい夜でした~



さて、インストラクターコース生徒様の作品ご紹介です

コチラはNさん


何度も何度も練り直され完成しました
次々回よりお雛様に取り掛かられます

私も早くお見本仕上げますね~




コチラはKさん

昨年お二人目を出産されてから
お久しぶりにお越しくださいました

この日はとっておきのお話を伺いました
Kさん、私も実行してみますね~ウインク



コチラはEちゃん
お仕事がお忙しい中、
休みを利用してお越しくださっています

たくさんの資格をお持ちで
いつもパワフル

時間を上手に使っておられるな~といつも思います音譜


明日も生徒様の作品をご紹介させていただきますねっ