ポーセラーツ・トライアル作品のご紹介 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

年末よりブログ更新が滞りがちになっていました。
そんな中でもご訪問くださっていた皆様
本当にありがとうございました


出来るだけ毎日、生徒様の作品や私の作品など
更新させていただくようにして行きたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します



ご紹介が大変おくれましたが
年末、ポーセラーツ体験に
お越しいただいた方々の作品ご紹介です


当教室でアーティフィシャルフラワーディプロマを取得された
Sちゃんがポーセラーツ体験にも来てくださいました





Sちゃん、初めてのポーセラーツはいかがでしたか?

底抜けに明るく・楽しいSちゃん
Sちゃんが居ると本当に場が和みます


又、いつでも遊びに来てくださいね~





コチラは職場の先輩&後輩でお越しくださったお二人様の作品です

モデルさんの様に華やかなお二人
職業を伺いビックリしました
私の前職と同じ看護師さんペアでいらっしゃいました





作られたプレート
お家でも是非ご活躍くださいね~



今月も体験レッスン、インストラクターコース&フリーコーススタートと
たくさんのご縁をいただいています。


通って頂きやすい教室を目指し
初心に戻って、たくさん勉強し工夫していきたいと思っています。