アミュレットブレスの感想を再掲載✨ | ☆人生に光を見つける魔法のお話☆

☆人生に光を見つける魔法のお話☆

フェアリローズが見えない世界のお話をするブログです。ほか、日常の雑記なども。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

魔法使いマーリンが師であり、教わった魔法を使ってのヒーリングをお届けします。ほか、光のアヴァロンの協力を得て、守護効果のある魔道具制作・販売もしています。


🦄前のblogで販売したアミュレットブレスのご感想を再掲載致します✨🌈
ご購入の参考にしてみてくださいませ♡

勢いで全記事消してもーたのですが、よくよく考えたらご感想はとっておくべきでした・・・笑い泣きスマホ内の下書きに残っていてくれて良かった♡



【聖母マリアブレス】

昨日手に1回はめてみた瞬間からパワーがすごかったので、今日1日着けてみて感想を送ろうかなと思いました。

いや、本当にすごいです。
私左手につけてるんですが、体の左側だけめちゃくちゃパワーに溢れててちょっとバランス悪いかも位のエネルギーの差になってます。左側から全体に流れるようにイメージしてかなきゃと思いました(^-^)

そして御メダイと、それを挟んでいるスワロのキラキラが仕事中の私を何度癒してくれたか♡
本当にエネルギーたっぷり、見た目も可愛い素敵なブレスを作って頂きありがとうございました!!

私の中では色々落ちついてきているのでブレスにもうひとエネルギー貰って穏やかになりたいです笑

ありがとうございました!!

**************

届いてからずっと装着していますが、
凄く胸が暖かくて、癒しを感じています。
穏やかで優しい気持ちでいることが出来ています。

サイズもピッタリで、素敵です。
これから仲良く大切に過ごしたいと思います💖

本当にありがとうございます😊

***************


【マーリンブレス】

実物と対面して、あまりの可愛さにキュンキュンしました。

着けていても、目に入るたびにときめいて幸せな気持ちにさせていただいております。


素敵なブレスレットを、本当にありがとうございます。

***************

マーリンさんブレス
ピッカピカですね✧*。✧*。

こんな綺麗なキッラキラのブレス
見たことないです✧。(*✪ω✪*)・。✧

傷つけないように...つけるのが
何だかもったいないような気がします笑
(もちろん付けますけど✧*。)

本当にあのお値段で頂けた事が奇跡っ!!

本当にフェアリローズさんにも
私の元へ来て下さったマーリンさんにもただただ感謝の気持ちですね...泣
本当に有り難うございますm(_ _)m

早速次にお仕事に入る時に付けて
マーリンさんにサポートをお願いしてみます♪

マーリンさんのブレスをつけて
早速お仕事をさせて頂いています!

初日の一番最初の時に
どーしよー...どのスプレッドにしようかなーと
迷いながらタロットをシャッフルし始めたら

ピョーンと!
その方がお尋ねになった答えのカードが
飛び出てきまして!!

あ~マーリンさんが
サポートしてくれたからや~
ありがたや~ありがたや~と!!

タロットをシャッフルしていて
ジャンピングカードが出たのは初めてで
助けて頂きました(*˙︶˙*)

※後日談として。
マーリンブレス着けてると、マーリン系統にチャネリングコンタクトしてしまう、ということで(笑)お仕事柄、系統が変わってしまうのは困るので、外して側に置く形でお仕事されているとの事でした。私の場合、マーリンは押しが強いので、他の存在押し退けて出てくることが多いのですけど、購入者様までそうなるとは夢にも思わず・・・・f(^^;
まさかのエピソードでした(笑)
うちのM爺がほんとすみませんでした~💦