マーリンにエネルギーの扱い方を教わる | ☆人生に光を見つける魔法のお話☆

☆人生に光を見つける魔法のお話☆

フェアリローズが見えない世界のお話をするブログです。ほか、日常の雑記なども。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

魔法使いマーリンが師であり、教わった魔法を使ってのヒーリングをお届けします。ほか、光のアヴァロンの協力を得て、守護効果のある魔道具制作・販売もしています。

イタリア旅行話の続きです。ニコニコ

旅行では色々ありましたが。
先生の著書にも載ってますので書きません。若き日の私の後ろ姿も、本の中の写真に写っていたり・・・(笑)

書ききれない程ありました。

そんなツアーも終わりに近付き。

帰りの飛行機の中で。
私にとっては1番不思議な出来事が起きました。


飛行機が離陸して直ぐに。

お客さんの中で、急病人が出ました。席は遠く離れているので細かいことはわかりませんでしたが。

「どなたか医師免許をお持ちの方はいませんか!!」と、CAさんが探す事態に。スピリチュアルの先生は、医師免許を持つ本物のお医者さんでしたので、先生もその急病人のところへ行った様でしたが。他にも医師はいらっしゃったので、直ぐに戻られました。

急病人は男性だと、伺いました。

その方は吐血したようで、機内には血の臭いが拡がっていました。

スピリチュアルツアーなだけあり。みなさん、その男性が無事であるようにお祈りをし始めていました。

私は。

人の生死に対しては。
自然の理ですので、祈ることはしない主義です。

ですので、お祈りはしませんでした。

普通に席に座っていると。

物凄い量のエネルギーが、私の体の中に降りてきました。

もう、パンパンというか。

物凄い大量で、驚きました。

そのエナジーは、青白いプラチナのようなイメージがするエナジーで。宇宙を感じました。今まであまり感じたことのないものでした。

『なにこれ、どうしたらいいの?!笑い泣き

と、わたわたしました。

すると、マーリンが言いました。

【あの男に流せ】

『流すって、どーやるの??』

【意図すれば、成る】

と言われたので。
流す、というイメージをした瞬間。その大量のエネルギーがスッと瞬時に流れて行きました。

『おお!ほんとに行った!(゜ロ゜)』

と思いながら。
しばらく流す意識を保っていました。

その状態で、ふと気付きました。
私の居る空間が、現実空間ではないところに重なっていることを。

私は機内で椅子に座ってるのだけれど。

周囲が宇宙空間のように見えました。

意識が覚醒してるまま、完全にあちら側に同調していたようで。自分が宇宙空間に居る体感がありました。

ひっそりとしていて、とても静かな世界でした。

エネルギーを流しながら、マーリンが新しく指示をしてきました。

ある図形を思い浮かべ、その男性の体がその図形の中にあるようにイメージするように、と。

その図形は、五芒星と二重の円で。とてもシンプルなのですが。

色々なことに使えるのだと教わりました。私も基本はこの図形を使って、ヒーリングやアミュレット制作をしています。

この男性の時には、流してるエネルギーだけでも充分なのだけれど。念のため、この図形も使うのだと。

この図形には、体の賦活能力を高める効果があるからだと言われました。自己治癒力を高める目的です。

図形そのものの効果だけではなくて、これを基礎として、意図によって使い分けることを教わりました。この使い分けの部分が、難しい所ですね。

図形は光の線で描かれていて、キラキラ光っていました。

図形をイメージしてからも、まだまだエネルギーは沢山流れて行きました。

ほんとうに、私は純粋な【中継点】となっていました。

人の命を1つ保つのに、こんなに膨大なエネルギーが要るんだと。

びっくりしながら、見ていました。

エネルギーを流していると。

男性の体の横に、男性の魂が居て、見ているのがわかりました。
(※実際には私の席からは遠く離れていて、その人を見ることは出来ません。イメージのなかです。)

その魂の彼に、私は自然と心で話し掛けていました。

『あなたは死ぬの?』

【大丈夫。死なない。悪い血を沢山出さなくちゃいけなかったんだ。】

『そうなんだ。死なないんだね、良かった』

そう会話して。
会話が終わる頃に、エネルギーが全部流れきった様で。

スッと意識が現実に戻りました。

宇宙空間は消えて。

普通の、機内の風景に戻りました。

どのくらい時間が経ったのかもよくわからなかったのですが。

体感よりは短かったようです。

飛行機は途中でロシアに寄って、そこで男性を降ろすことになりました。機内は彼の吐血で、血の臭いが濃く漂っていました。かなりの量を吐いたのではないかと思います。海外ドラマのERそのままの風景で、彼は搬送されて行きました。

その後、ツアーの主催者さんから、この男性は無事に元気になったそうだと、お知らせがありました。



私がなにもしなくても。
助かったのかもしれませんが。

天は緻密に計算して。
彼と私を同乗させて。

彼の側は、命の救いを。
私の側は、エネルギーの扱い方のレッスンとして。

上手く、かみ合わせたんですね。

たまたまではなくて。
ちゃんと計算してるんですね。
そして、お互いのバック(守護する存在たち)で計画立てて導いて。

寸分の狂いもないよう。

この瞬間を作った。


私は、彼の顔も名前も知りませんし。

彼も私の事など知りませんが。


何も知らない裏側で。

学んだり、救いがあったりするんですね。

ほんとうに、凄いなあと。
学びました。


私達人間は。

緻密な巨大なタペストリーの、たった一本の糸。

ですが。

それらが無数に組合わさって。
素晴らしい絵図となっています。

この、世界の妙。

その凄さに。
ただただ、感心しました。


私も。
知らないうちに、誰かに命を救われてるかもしれない。

救われたことすら、知らずに。
救われてるかもしれない。


そして。

その救いは。
ただの偶然ではなくて。

私達を護る存在たちの働きもあってのことで。


世界は、とてもとても。

大きいんだと。

理屈ではなく体感で。
深く学びました。


不思議な宇宙空間に居たときの感覚も。

とても、リアルで。

ほんとに宇宙に居たようで。

不思議な説得力があって。


総て、現実にあったことなんだと。思えるリアルさがありました。

それのお陰で。
私は、より深く。

こういった、目に見えない世界がほんとうなんだと。

思えるようになりました。


この旅行で。
マーリンは私に『面白いものをみせてやろう』と言いましたが。

面白いを通り越して、世界観が一変しました(笑)


このあとは、何事もなく。
平和に日本へと帰り着きました。

日本に近づくにつれ、圧迫間を感じて。自分のチカラが使えなくなっていくのを感じました。

ああ、あんなに自由なのはもう終わりか~と。
残念に思いましたが(笑)

盛り沢山の学びをお土産に。
元気になって、帰路につきました。

これにて、イタリア旅行のマーリンとの話は終わりです🎵




マーリンはいつも。
私の予想を100倍位は超えてくることをしてくれるので。

成長しないでは居られません。

スパルタでも良い人は。
マーリンと是非コンタクトしてみて下さい♡(笑)