☆闇を突き抜けろ!〜創世の時代へ向かう魔法の指南書

☆闇を突き抜けろ!〜創世の時代へ向かう魔法の指南書

エンチャンター(付与魔法使い)のフェアリローズが闇を切り抜けるための魔法の実践法を日々お伝えするブログです。☺️

魔法使いマーリンが師であり、光のアヴァロンの協力を得て、浄化やエンパワメントヒーリングを提供したり、守護の魔道具制作・販売もしています。

天然石とスワロフスキーを使用した、手作りのアクセサリーに魔法を掛けて、守護道具にしています。

魔法使いマーリンや光の国アヴァロン、妖精達の協力を得て、魂を本来の姿に戻すサポートをしてくれるエンチャントを施しています✨

「変容の速度がすごい!」と好評を頂いております。パワーストーンブレスレットが直ぐに駄目になってしまう方にもオススメです。うちのブレスはスワロフスキーで光補給して長持ちしますし、メンテナンスも致します(^-^)/

メンテナンスしながら長く使えると、アミュレットもレベルアップしますので、長く仲良く使って頂けたら幸いです♡

minneで販売しています。
ほか、インスタのダイレクトメッセージやLINEなどでご連絡頂けたら、販売致しますので、お気軽にメッセージをくださいませ。

こんにちわ、フェアリローズですニコニコ

知ってる方がかなり少ない様なので、昨日に引き続き、コロちゃん警報第二弾🌟

4/13に池袋でデモがありました。
パンデミック条約の反対デモだったはずですけど。コロ枠に反対する人達が集まってますので、コロちゃん警報にしときます✨
約二万人集まったそうです。

最近、未接種の方達とお話する機会を作ろうと思って、数名とお話してみたものの。
皆さん、周囲に未接種の人や、危険性を知っている人は殆どいないのだそうで。
周囲にいなくても、実はこのくらいは居るよ〜、というのを。

画像で見ると、わかりやすいかな?と。
そう思って、デモの写真載せてみます。
▼Xよりお借りしました♡

通常なら、これだけの事が起こればニュースになるはずですが、全く無視されています。

日本では、中々このようなデモは行われないですよね。人数は、海外を思うととても足りない数ですが。こういう動きをしないと、理不尽を止められない時代になって来ているということです。

そういう今の日本の現状というものを、直視しなければいけません。

スピが好きなのは良いですが、こういう事を意識から締め出してしまうのは、ただの現実逃避です。

これをより良く変えていくにはどうすればいいのか?それを真剣に考えて行動に移す事こそ、スピリチュアルを生きるという事ではないのかなと、私は思っています。

▼海外でも注目され、拡散されている様です。

こういう、至極真っ当な話をすると煙たがられるでしょうけれども。
それ自体がおかしいのですよね。

私の知る目に見えない存在達というのは、人間より遥かに賢いし、好き嫌いの感情だけで動きません。

法則や道理や、契約等を重んじます。

その観点から考えてみても。

今の日本で起きているような、筋の通らない理不尽な出来事は、彼等の世界ではあり得ない事です。その世界に行き着くためには、目の前で起きている理不尽や道理の通らない事をどの様に解決し、改善していくか。

そこに取り組まなければなりません。

こういう問題から目を逸らしてる限りは、上の世界に近づく道など無いのです。