米米ファミリー新年会♪ | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。

1月13日は友達が誘ってくれたので

久々に東京に行きました 米米ファミリー新年会!!

米関係は久々だった 再結成以来か??

何年ぶりだろう ツアーがあっても仕事と重なって

日程あわなかったのよねぇ

どんな感じなんだろうかとわくわくしていったら

まぁぁぁぁ 楽しかったわぁ(*^^*)

最近の近況は全然把握してないけれど

米だもんねぇ やっぱりノリノリですわぁ

石井さんと小野田さんがいないだけでオリジナルメンバー

だったんだ... これでサプライズで二人がきてたら(笑)

オールスタンディングってことで寄る年波を思い大丈夫かしらん

なんて心配してたけど まぁったく楽しすぎて平気だったわぁ

大きな会場よりも500人ぐらい?のキャパでやるライブの

方がいいなぁ なんか満足度が高かった

そのあともう1回2次会と称してライブがあったんだけど

それはパスしたわ ん~~この辺が20代とは違うところなんだな


久々に米熱がまた上がってつべ様でいろんな曲みていたら

ひっぷくらっしゅに出会ってしまって頭からはなれんよ

やっぱりてっぺいちゃんとおのちゃんの掛け合いの絶妙さよ

よくぞこの二人が出会ったなって

カリスマとオーラをメラメラ放ってました


まりちゃんが年女にもかかわらず可愛くってねぇ 

変わんないねぇマリちゃん

みなちゃんはまぁ年相応かな(笑)

しかし歌がうまくなっていた お芝居とかで舞台にたってたんだよね

ビックリしたなぁ


ひさびさの東京はなんだかわからんくてウロウロ迷っておった

乗換案内で調べていったんだけど 行ってみるとなんかよくわからんよ

なにさあの線の多さ(笑) 

家のほうは単線やもん それに乗ればつくんやもん

すぐ1分ぐらいで待ち合わせの駅なのに10分ぐらいモタモタして

ようやく理解したわ ふぅ....


来月は赤坂 今回通過したから今度はばっちり大丈夫

あぁ もう1回ぐらい舞台追加したいんだがなぁ なかなか見通したたん

旦那はん 泊りで出張行ってくれないかなぁ うーーーむ

始まってまだ1週間なのにもう何回も行ってる方多いねぇ

コルリたんに会いたいなぁ う~~ん




ひゅ~~~(><) コルリたん♪