一生懸命を楽しむ | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からリクアワか~~

さえちゃんのツイで知った(笑)

去年の今頃はまだAKBの事知ってたんだなぁ

あの歓喜のリクアワ2位から1年か....

なんかあっという間であり遠い昔のようであり


佐江ちゃんにとってはAKBは大切な場所だからね

思い入れが違うからリクアワに出られないことは

かなり寂しいようだ 

舞台が充実してるからこそまた寂しさも募るんやろね


一生懸命を楽しむ...さえちゃんのお言葉

先週のミラチャイを読みながらなんかうるっときたなぁ

当たり前のようにAKBで活動できていたのに

SNHでその当たり前が途切れた いろんな想いの中

今 舞台に立って一生懸命を楽しんでる

2か月のお稽古で3か月の舞台公演ってなかなかないでしょ

いろんな経験と刺激を受けて毎日が楽しそう♪

これを今後のSNHにもいかそうと心意気を語っていたけど

感銘をうける人もいればそうでない人もいるよ

一生懸命を楽しめない人もいると思う

うん ひとそれぞれにね

でもそれでいいと思うんだ そうやって一つ一つ経験していって

自分のものにしていければね


私は公演などネタバレオッケーだから自分が行く前でも

レポ読みたいからいろんなツイを見てる

ファンもそれぞれ....いろんな人がいる

楽しい気持ちにもなれば もやっとしたりもする

ファンだからこその苦言ってやつを目にするとね

あーしろこーしろあーじゃないこーじゃない

はぁぁぁぁ 疲れるよ 辛うじて好きだけどって言葉を

目にしたときには不快になった

自分でやるにはツイッターは向いてないなと思ってるから

やらないけど やっぱり情報源としては今だから見てる


いつも見ていてほっとさせてくれるツイもある

顔もしらないけれど毎日お仕事がんばってるなぁ

さえちゃんのことつぶやいてるなぁって癒される

そしてさえちゃん同様にどうかこの方も幸せでありますように

って思えるんだなぁ 


一生懸命を楽しむのがさえちゃんならば

一生懸命を考えるのが中居さんかなぁ.....

今40代になって力がいい具合にぬけて生き生きしている

トップを走り続けて長いけど 彼らも下積みがあったからこそ

の今なんだよね

光ゲンジのバックで踊っていてコンサでワンコーナーもらえた

時に言われたそうだ トイレタイムだって...

その悔しい思いを後輩にさせないために自分たちのバックに

ついたキンキを盛り上げたのは有名な話

コンサートの幕が上がったら半分しか入ってないお客さんに

愕然としてどうしたらいいか必死になって考えたこともあった

最近の発言で最初から売れてたら違っていたかもって

話していた うん そうかもね

壁にあたって考えてどうしようか迷って進んで行って今の道が

出来た

中居君も最初はメンバーにあーしろこーしろ言って

口うるさかったようだ 

そののちに言ってるけどダメなところもその人の個性

そう思えて受け入れるようになってまとまっていったのかな

あとね 待つこと かな 中居、木村、慎吾はもうキャラも人気も

出来上がっていた 吾郎はずっとマイペースでいいし

あとは剛だったのよね今はもう個性も発揮して堂々としてるけど

なかなか認知されるまでは時間があった

人気の差があるとソロにいったり脱退したり解散って方向へ

まぁ森くんはやめたけどね....

あの頃が一番しんどかったんだろうな

木村君が抜けたいと言ったこともあったそうだ

でもねぇ 中居君のスマップ愛が半端ないからね(笑)

たぶん私がスマファン、中居ファンであるのはこれが根底に

あるのかもしれん 今はそんなに言わないけれど

中居発言のスマップ愛は多々ある 

去年のベストフレンド号泣は久々にスマップ愛をみたね 

おじいちゃんになってもスマップでいたいそうだから 

その思いが伝わるからファンでいられるんだよなぁ

中居君のファンでいることはなかなか困難なんだよ(笑)

なんたって自分のファンを引き離そうとしたんだから ハハハ

これ自分で言ったのよ あえてそうしたって

それで離れたファンも随分いたろうけど未だにファンです(笑)

そしてすっかりこの人になれたファンはなに言われようが

するっと爽やかにかわす術を身につけたね ほんと 

ラジオなんかでもそうだし 

イベント等での質疑応答見てると面白い

スマップショップが開催中他の4人はお店に来て

お客様サービスをしてるなか 頑なに来ない中居さん 

それでも中居君だから...で納得できちゃうファン ふふふっ 

すごいねファン達(笑)


なんかいろいろあふれてきて書いちゃった 久々長文~~


コルリたんは今日も舞台で羽ばたいておる

パタパタ~~

昨日はSNHメンバーがきてくれた


よかったね(^^)

中国掲示板のほうで感想書いてあったようだが..

さっぱりわからんかった(^^;)

まぁなんか感じ取ってくれたらうれしいね

まだまだ続く公演 楽しんでね~~