さえちゃんがりんごをむきました | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。



どーーーーん(笑)

宮澤家の姫は包丁は苦手です

ママはお料理上手だし兄もなのです


佐江ちゃんのおにーちゃま しーちゃん作↓




にゃはは この違い

普段からしーちゃんもお料理してるからねぇ

姫のリクエストに応じちゃってるし

いいのいいの たぶん佐江姫の旦那様も器用でお料理上手

な方で あれ食べたい~~って佐江たんが言えば

おいしい料理がでてくるよ(笑) 未来予想図


1月8日に無事に クザリアーナの翼 の舞台初日あけまして

毎日コルリちゃんがんばっております

昨晩は佐江ちゃんのりんごむきツイッターがゴージャス共演者

の興味をひきまして(あまりのことに(笑))いろんなからみが

面白かった~~ 寝るに寝れず1時近くまでおきちゃってたよ


面白かったといえば昨年のサエッター凍結事件(笑)

めちゃ笑ったなぁ

それは3/21日 佐江ちゃんがツイッターを始めた日

そして翌日3/22日 16:35分 ツイッター凍結&消滅!!

その日は大阪でお仕事 鈴木まりやちゃんと一緒

もうすでにツイッターをやっていたAKBのメンバーたちに

次々と始めたよと報告をしてたの その矢先に凍結

どうやら短時間につぶやきすぎた結果らしい

リアルで見ていたファンは何が起こったかびっくり

何年もツイをやってる人でさえ 凍結って初めて見たと(笑)

突然なことでみんなあたふたしてる時に 当のさえちゃんは

なにをしていたかというと.......


なんと..... 寝ていた(笑)


一緒にいたまりやんぬが異常事態に気づいてくれて

ツイで報告してくれた


その後 おきたさえちゃんが




謝りましたとさ

あと2枚ほど送られてきたけど ふざけておった

もうねぇ 最高だったわぁ おの流れ

つべに動画としてアップしてくれた方がいて

さっきも久しぶりに見てきた 笑えたわぁ


あぁもうほんと佐江ちゃんのファンやってるとあきないのよね


まだまだ始まったばかりの舞台 体調に気を付けて

コルリを演じてね♪

来月見に行くのが楽しみです(^^)