なんだか・・・ | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。

慌ただしい・・・

ぜんぜん録画も消化できずまた週末仕事

ふぅ 消化できないと録画余地がなさそう(^^;) やばっ


佐江様生誕祭はとりあえずもう優先でみましたわ

1週間なんてあっていうま 満足しました~~

佐江推しカメラ以外無理かも(^^; あれを味わってからだと

今週も佐江が出ていたのにオンデマ買う気になれなかった

生誕祭にこられなかったパパが今週 劇場に見に来ていてさえたん

ビックリ(笑) ふふふっ 愛だねっ


握手会だったり劇場公演だったり佐江推しさんレポを読んでると

こっちもあたたかくほかほかしてくる ほんとにありがとう(^^)


来週のリッスンがさえちゃまだとかっ

上海移籍前の最後かもとか??

これは絶対にリアルできかねば ちょっと起きてるのがきついのやけど

なんとか1時までねばればあとはさえちゃまの声でがんばれるん

今週はビバディバもツインちゃんであま~い声のさえちゃまを堪能して

来週もか うんうん 楽しみん


ほんと毎日の疲れが さえちゃまと佐江推しのファンの方々に

癒されてるわ~~♪


期間限定のミスド半額

いやはやすごいね つい並んじゃったよ(笑)

あんまり食べないんで何年かぶりだったけど おみやげにするのに

いいかなって思ったけど ひょぇ~~ 並んでおる

んでも20分ぐらいだったかな~~ ちょうど時間があったから

並んだけれどそうじゃなきゃ回避だったな~

全国的にもすごかったのね ふむふむ 


ピグ

ライフ&カフェ なんだか両方やってるといろんなイベントあって

わからんくなってくるな

でもまぁなんとかクリア中~~



reiのブログ


さえたんのまなざし・・・・・・・ くらくらっ.....(><)


さっ 明日からもがんばっ 寝よ寝よ!