ふぅ・・・ | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。

なんとか仕事終了~~

明日も出かけなきゃならん たのむ~~台風こないでくれ~~

ってこっちへ向かってきてるのよね

さっぱりTVを見る時間がなく お昼のニュースでちょこっと見たら

沖縄が大変なことになっていた あれがこっちへ(^^;

たのむ~~ 停電やら洪水やら起きませんように・・・のんのん


昨日も今日も飲んじゃったぜ

昨日は飲みながら普通1本のところ えぇい2本いってしまえと

ビール飲みながらブログでもかこっかなっとさくさく書いていたところ

さすがよっぱ・・・ いらん所をおして消えたさ はいっ

なに書いてたんだっけなと覚えておらん


ピグライフ

カフェ・・・なんか追加のクエストがきてまたモンブランをつくれとな

作ったさ そいでマグナムーンをゲットせよと

はいはい ラッキータイムだかを利用してトライしましたよ

しか~し なんと数えてないけれど10回以上はやったのに

一つも出ずってどうなん?? いやはやだしょ

気がついたらゼロって数字が出ていて うそやろ??!!っと

はいっ やめました んなものやってられるかっ

別にほしいアイテムでもないし マイペースでやるのみですね


さえちゃま

なかなかチェックがおいつかず・・・

でもAKBINGOはみましたよ(^^) さすがチームK

楽しいねぇ~~ うんうん こうゆうの好き~~

他の質問も知りたかったなぁ さえちゃま&チームK以外は見てません(笑)

バッサリカットですね


そうだ~~ 深夜番組 うもれびとが最終回だった(;_;)

しらんかった のぶこ・・・ めがねのぶこのほうがすっごいしっくりくる

あぁまた好きな番組が消えた カミングスーンも深夜で中居さんがやりたいこと

できる番組だったのに・・・ 音楽番組として良質だったよね~~

生放送、トーク&歌 無駄なことはぶいて簡潔 なんともすっきりした番組

だったのに 悲しいかな終了 そしてゴールデンにいって火曜曲って

つまんない番組になっていた・・・・・

はぁぁぁぁぁ がっかりです・・


明日はさえちゃま 大阪で握手会 ソロレーン

大丈夫でしょうか 無事に開催終了できることを祈っておりますよぉ~~

そして佐江推しのレポが楽しみなのです

劇場公演も選抜がないぶん出られますね これも佐江推しさん達の

ロビ観やレポが楽しみなのです

あとどのくらいでられるのだろうか・・・ いったいいつ上海に旅立つのだろうか


LOVE さえちゃま(*^^*)



reiのブログ



reiのブログ




身軽にしよう・・

これは実家が引っ越した時に思ったこと

とにかく荷物がありすぎた かなり捨てて減らしてきたが

捨てきれなくもってきたものがある 大量のビデオテープ

ほぼスマップさん中居さんを録画したものだ DVDに落とす目的で

捨てずにもってきた 前のビデオ録画が壊れたのを機に

ビデオ、DVD、ブルーレイが編集できるデッキを購入した

しかしねぇ・・・ 最初の数本はやったんだけれど

結局放置 今録画しているのでさえ見られていない ふぅ・・・・

きっと見ないね うん 記憶にあるものでいいや そして今を彼らは

生きているんだもの 過去は過去 楽しかった それでいいやん

100本以上あるテープ かさばるテープ さすがにいっぺんにはだせまい

毎回捨てていこう うん 私の思い出達よ  さよならだ~~