涙 生誕祭 | reiのブログ

reiのブログ

ブログの説明を入力します。

おぉん(;_;)

初めて買ったオンデマンド 佐江様生誕祭

むちゃよかったぁぁぁ(><)

ほんとは劇場でみられればよかったんだろうけど

こんなに佐江推しカメラで見られる生誕祭

ありがとぉ~~~ 感動したっ!!

だってさ~~ さえちゃまったらもういきなり涙ぐんでるんだもの

パパはいなかったけれど いくりママ りょーくん しーちゃん3人を

見つけたからじゃないかと言われていた そうかもぉ うぅ(;_;)

でもすぐに笑顔全開で素晴らしいパフォーマンスをしておられました

うんうん(^^)

ほんと曲によってこんなにも表情が違うのかとひきつけられるなぁ

いつもいつもさえちゃまをおっていても画面にぬかれるところは

決まっていたりして なかなか全部のパフォーマンスを見られることはない

それが今回はほぼ佐江推しカメラ もう堪能しすぎてたまらん(><)


生誕祭のお手紙は劇場にはこられなかったパパからだった

あぁ さえちゃま愛されてるねぇ

そして佐江の熱い想いを知ることができてまたまた感動

以前にブログでパパとけんかして事を書いていたけれど内容はわからなかった

今回判明したことには パパの知り合いサインを頼まれたんだけれど

佐江はそれを断ったと・・・

その理由はファンのみんなが苦労して会いに来てもらえるサインを

簡単にかけないかららしい うぅ(;_;)

普通に考えたらそのくらいいいじゃないって思う でもあえてそれを断るって

うぅ・・・・ その気持ちがとってもとってもうれしいじゃないかっ!!

ファンは大変な思いをしてさえちゃまに会いに行くことは好きだからできること

それだけだと思うんだよね でもそれを迎い入れてくれるさえちゃまが

わかってくれることがものっすごくくるなぁ・・・・

ほんとこれにはちょっとうるうるきたわ

上海に移籍することになっていろいろあるけれど さえちゃまは

前向きでした 浮気してもいいよ 帰ってきたらまた戻ってきてもらう自信が

あるからって うわぁ すごっ

っていうか もとから浮気なんかしませんてば 私はね・・・


ほんと改めて思うけれど私は別にアイドルが好きなわけでもAKBが好きなわけでも

なく ほんっと宮澤佐江個人のファンなんだなと思いました


昨日じゃんけん大会がありました さえちゃまは気合いをいれた王子衣装で登場



reiのブログ


気合い十分!!

しかし なんと3年連続の1回戦負け(^^;

じゃんけん弱っ(笑)

ここまでくるとごめん 笑えた

佐江推しの皆様の絶対勝つの願いもむなしくの負け

さえちゃまも相当のショックか 灰になりたい貝になりたいとのくぐたすを

残して昨日が終わりました

でもねぇ・・・・ ごめん 正直 私はもうAKBになんの想いもないので

そんなにショックもなく そっかぁって感じです

とりあえずさえちゃまの選抜入りセンター入りをめざして録画はしましたけど

まぁみないでそっくり消してもいいでしょう

見ないでツイを見ていましたら もう即効佐江の負けを見まして なるほどと・・・

しかしその後が面白かった 皆様が嘆くことがね

萌乃コールがすごくてどうしたのかしらとおもっていたら それが決勝だったのね

とにかく萌乃がんばれって感じで相手がわからんかった

たぶん勝敗がきまっただろう 皆様意気消沈していた 後から知ったけど

彼女がセンター なるほど・・・・すぎる(笑) ふむふむ みんなゴリ推し嫌いよね

ハハハ

まぁいいんじゃないでしょうか 私は見ませんけれども(笑)

そして佐江が選抜をはずれた28thシングルのUZA?が評判悪い事

まぁ聞かないからいいんですけど AKBさん 大丈夫でしょうかね??


とにかくさえちゃま以外に興味がないのでせっかくダウンロードした

生誕祭を心ゆくまで堪能しますわ うふふっ

あぁしあわせ~~

なんなん あのきらきらっぷり はぁぁぁ


ピグライフ

また新しいクエが始まった・・

しかしなんなん えだまめクエ 最後のクリアが変なアクションで終わってしまった

また料理クエがくるとおもってたんだけど ないん??

だって・・・ 枝豆の切手やらレアやら料理やらめちゃ余ってるんだけど

なんかガックリ...

今回は大麦とホップを植えてビールだって 枝豆だからビールって

私の大好物じゃん 昨日もビールと枝豆だったさ おいしいよねぇ(^^)

まっ いつもの通りマイペースで進むだけです~~♪