蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々

 

AEAJ/ナードアロマアドバイザー・インスト

目指し勉強中のかわいゆきですはなはな

 

 

農場研修最終章

です!

 

待機部屋に帰ってきて、

お昼!よだれ飛び出すハート

 

でもその前に

摘み取ってきたローズの仕分けピンク薔薇

 

摘み取ってそのまま持ち帰ると

気温も暑いですし

しなびてしまうとのこと驚き

 

お花の茎との接続部分

ガク部分をとって

花びらにする作業が待っていましたびっくりマーク

 

無心…真顔

みんな無心でお花をバラします赤薔薇

 

現地で写真撮ってませんでした

自宅で広げたダマスクローズです

 

途中2番目に嫌いな芋虫が出てきて

一人バタバタして恥をかきましたネガティブ

 

 

それぞれ持参した食事を

いただきますお願い

 

でも時間がないんですよ!

 

コンビニのおにぎりを

ほおばっておにぎりおにぎり

 

協会の方が

レモンバームのハーブティを

準備くださったのでコーヒー

 

流し込みましたwオエー

 

(最高に美味しかったです!)

 

食事が済んだら

アロマクラフトをしますラブラブ

 

ハーブチンキと

バニラエクストラのローション気づき

 

(バニラの化粧水なんて珍しいですよね!)

 

 

私はアドバイザー勉強中

まだ赤ちゃん生徒…看板持ち

 

もうお一人アドバイザー勉強中の方と

全く同じ植物選んでました指差し

(左から1番目と2番目が私たち)

 

やっぱりよく

知ってる植物選んじゃうよねー笑い

 

先生を含め経験のある方々は

薬理作用があるものを

選んでいらっしゃったのが

印象的でした凝視キラキラ

 

 

 

とってもクタクタになりましたが

初山梨!美しい場所でしたピンクハート

 

この1日でだいぶ痩せたと思う!ニコニコ

(でも今はとっくに戻ったけどね!)

 

歩いていると靴下がこうなるの!

くるぶしソックスはいっつもこう!

扁平足だからなのかな!?

 

 自宅に持ち帰った

ダマスクローズ🌹は

 

協会の方に教えていただいた

ロゼワインにしましたよ赤ワインラブラブ

ピンクがとっても可愛いーニコニコ

 

貴婦人の晩餐会みたいな味がしましたよだれ飛び出すハート

 

かなーり勉強になった研修でした。

 

アロマをお仕事としてやっていく筋肉

と決めた私ですが

 

食べていけるくらいにならないと

お仕事といえないですよねネガティブ

 

でも"稼げるよー"とか先に口だけで発信して

人を集めるのは抵抗があります驚き

 

本当に自分に実力や実績をつけてからだと

人生終わってしまいます昇天

 

なので学びながらビジネスをしています

 

私はスローペースではありますが

長い目で見た時に後戻りをしたくないので

 

自分の信じる道を

ひたすら進んでいます富士山

 

優しいメンバーさん達に理解いただき

暖かく見守っていただいて

今日まで活動できていますお願いキラキラ

 

日本の法律や、使い方など

不安に思うこともありませんか?

 

私はそうでした驚き

 

なので、ドテラも別のアロマ協会も

どちらの知識も持った方から

ドテラを紹介いただきましたハート

 

私自身も「アロマ」をいろいろな角度で

見ていきたい思いもあり

複数のアロマ協会で学んでいますにっこり

 

ドテラを始めるのに元から

資格や勉強は必要ないので

安心してくださいね二重丸

私に聞いていただければグッ

 

選択する時に、いくつか候補があって

その中から自分に適したものを

選びたいと思うのは凝視

 

私の癖でもあるかもしれません昇天

 

人にとってより良い選択が

私にとっては違う場合もあるから

 

その選択肢をメンバーさんにも

伝えられたらと思いますにっこり

 

ではまた〜スター

 

(画像をタップでメルマガ登録)

ブログに書けないアロマのはなし

お届け中だよ気づき

 

 

ご連絡お待ちしてます❣️

 

私のチームは

 

宝石ビジネス色も強いですが

 

宝石(ドテラの特色である)

アロマに関する知識を誰よりも深めて

 

宝石自分も周りの方々も豊かにし

 

宝石社会的地位と収入も得られる

セラピスト

 

として活動されたい方向きですHAPPY

 

はっぱアロマで生活を豊かにしていくこと

はっぱ少しでも良い製品を使いたい気持ちがあること

はっぱ純粋に良いと思っている製品をご紹介する

はっぱサポートという仕事をきちんとこなして収入を得ていこう

 

あなたが、何かチャレンジしたいことが

あって、自分の可能性を試すことは

誰にも迷惑はかかりません

自由にしてみてもいいことですきゃはっあげ

 

 

ドテラの紹介者が必要な方は

こちらへどうぞ

やじるしやじるしやじるし

(画像をタップするとぶっ飛びます)

 

 

お返事が

遅くなる時もありますがん~・・・。

必ずお返事します好

 

みなさんと楽しいドテラライフを

楽しみにしています〜ハァトきゃ★

 

蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々

 

 

ドテラweb集客を選んだ理由

 

🌷ミネラルが必需品すぎる

🌷自分も人も健康に美しくできる

🌷ドテラ製品の品質基準への信頼

🌷ともだちを勧誘しなくていい

🌷知り合いに知られずに活動できる

🌷DM勧誘や口コミ活動もなし

🌷家で仕事ができる

🌷すべてウェブ上だけで行える

🌷優良会社としての安心感

🌷生産者への配慮や社会貢献度

🌷MLMだからできる還元率

🌷報酬プランの可能性が素晴らしすぎる

🌷ドテラ製品が大好き

 

 

 

右右詳細はこちら

 

私のグループはプロから無料でweb集客を学べますグッ

 

 

 

責任感をもって全力で活動していきます!

 

右右詳細はこちら

 

 

 

※当ブログにはプロモーションが含まれています

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡