蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々

 

AEAJ/ナードアロマアドバイザー・インスト

目指し勉強中のかわいゆきですはなはな

 

 

お久しぶりです

 

アロマ蒸留所農場研修

行っていたり

 

メンバーさんとお話ししたりで

充実した日々を送っていました。

 

youtube もいくつか配信しているので

よろしければご覧くださいね

 

 

「フランキンセンス精油って?ドテラ精油の成分分析表とは?」

 

「ドテラ6月購入品 LRP サンスクリーン 日焼け止め メタパワー」

 

 

今月ビジネスメンバーさん

お2人お迎えしました好好

 

どちらも子育て中のママさん

 

ビジネス活動はせず

育児とご趣味や家庭のことに

専念されたいママさんはな

 

育児も仕事もドテラビジネスも

されたいというバイタリティー

溢れるママさん花

 

 

私も力になれると思うと

嬉しいですしかおかお

 

私を選んでよかったきらきらきらきら

と言ってもらえるよう

 

日々精進していきますあげあげにこ

 

 

繰り返しになりますが

 

私のチームは

100PV以上

お買い物されるなら

 

WCではなくWA登録されて

普通にお買い物するだけの

 

前者のママさん

スタイルにされておくのが

オススメです幸

 

なぜなら?

メンバーさんをおつけする順番は

WAさんとして登録いただいた

順番になります重要矢印


 

WCさんの場合はWAさんへ

変更された日を順番の日として

カウントしていますよd.heart*d.heart*

 

買うだけ買いたいけど

私とはあまり関わりが必要ない

という方でも歓迎ですあげハァトハァト

 

圧にならないよう

ご登録後私から特に

直接連絡はせず

 

必要な情報は

 

チームラインで

お伝えしていきます幸

 

 

そちらのチームラインでは

プロモーション情報や新製品

限定動画の更新情報を

いち早くお知らせしていますメール

 

(お返事などは不要ですよ好

 

 

WCさんには直接個人LINEから

連絡させていただいていますがメールメール

 

とっても仲良くさせていただいてます

めちゃくちゃ楽しい!あげラブ

 

 

メンバーさんが増えてきましたら

WCグループLINE

も作ろうと思っていますアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

 

ドテラや私とどんな距離でいたいか

選べる環境を整えていますので

 

近い距離OK

遠い距離OK

 

どちらでもドテラを楽しめます(Θ_Θ)

 

(画像をタップでメルマガ登録)

ブログに書けないアロマのはなし

お届け中だよ気づき

 

 

ご連絡お待ちしてます❣️

 

私のチームは

 

宝石ビジネス色も強いですが

 

宝石(ドテラの特色である)

アロマに関する知識を誰よりも深めて

 

宝石自分も周りの方々も豊かにし

 

宝石社会的地位と収入も得られる

セラピスト

 

として活動されたい方向きですHAPPY

 

はっぱアロマで生活を豊かにしていくこと

はっぱ少しでも良い製品を使いたい気持ちがあること

はっぱ純粋に良いと思っている製品をご紹介する

はっぱサポートという仕事をきちんとこなして収入を得ていこう

 

あなたが、何かチャレンジしたいことが

あって、自分の可能性を試すことは

誰にも迷惑はかかりません

自由にしてみてもいいことですきゃはっあげ

 

 

ドテラの紹介者が必要な方は

こちらへどうぞ

やじるしやじるしやじるし

(画像をタップするとぶっ飛びます)

 

 

お返事が

遅くなる時もありますがん~・・・。

必ずお返事します好

 

みなさんと楽しいドテラライフを

楽しみにしています〜ハァトきゃ★

 

蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々

 

 

ドテラweb集客を選んだ理由

 

🌷ミネラルが必需品すぎる

🌷自分も人も健康に美しくできる

🌷ドテラ製品の品質基準への信頼

🌷ともだちを勧誘しなくていい

🌷知り合いに知られずに活動できる

🌷DM勧誘や口コミ活動もなし

🌷家で仕事ができる

🌷すべてウェブ上だけで行える

🌷優良会社としての安心感

🌷生産者への配慮や社会貢献度

🌷MLMだからできる還元率

🌷報酬プランの可能性が素晴らしすぎる

🌷ドテラ製品が大好き

 

 

 

右右詳細はこちら

 

私のグループはプロから無料でweb集客を学べますグッ

 

 

 

責任感をもって全力で活動していきます!

 

右右詳細はこちら

 

 

 

※当ブログにはプロモーションが含まれています

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡