蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々

 

AEAJ/ナードアロマアドバイザー・インスト

目指し勉強中のかわいゆきですはなはな

 

 

 

DINKs世帯

子供を持たない夫婦

 

をこのように言うそうです目

 

私たち夫婦も

DINKsにあたります矢印

 

私はまぁまぁ転職してきた過去が

あるのですが走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!

 

どの職場でも

①未婚の女性やDINKsと

②ママたちの人間関係が

 

いいものではなかったんですよねえー

 

 

前者は

仕事量がとにかく多い

 

後者は

仕事をして帰宅しても休めない

 

 

どちらにも言い分があるんですよまっくろくろすけまっくろくろすけ

 

 

そしてそれを知らず知らずのうちに

相手で解消しようものなら

 

人間関係のトラブル!!!!

になったりしますよね↓↓↓↓

 

 

妹は子育て中ママなのですが

パートで仕事もしていますお財布お財布

 

自分の病院に行く時間が

ないので

 

自分の体メンテナンスをする

時間をとろうとしないんです汗汗

 

大丈夫の一点張りG

 

(ホント頑固なんですよー)

 

 

妹の足にしこりが見つかって

幸い良性だったのですが

 

手術で摘出することに病院病院

 

 

パートは立ち仕事だし

力仕事でもあるので

 

日帰りにするなら

しばらく療養をすすめたんです夜夜

 

 

でも1日だけ休んで

出勤してしまったんです( ゚Д゚)・:、ゴルァ( ゚Д゚)・:、ゴルァ

 

 

抜糸も済んでいない

血がにじむ足を引きずって

 

痛みを薬で抑えて

力仕事をしなければならない

ママ泣

 

(こんなことあっていいのかと

怒りが込み上げました)

 

 

職場の同僚や上司は

なぜ妹を休ませて

くれないんだろう怒( ゚Д゚)・:、ゴルァ( ゚Д゚)・:、ゴルァ

 

そう思いました。

 

 

(画像をタップでメルマガ登録)

ブログに書けないアロマのはなし

お届け中だよ気づき

 

 

妹が言ったんです。

 

みんなに迷惑をかけたくない

 

仕事もそんなに出来ないし

 

なのに自分のせいで

みんなにストレスを

持ってほしくない

 

私:…ううううううううう

 

ママなんて

自分のキャリアも諦めて

 

自分の時間も取れない年月があって

人一倍ストレスがあるはずなのに

 

人のストレスの心配が
できる生き物なんだ
うううキラキラ

 

 

ママが扶養範囲内で仕事して

家に帰ったってよくない?ブチブチ

 

それでフル勤務者の仕事の量が

増えたとしたら

 

上司に掛け合って

どうにかしようガッツ

 

 

そっちも戦ってたんなら

私も上司と戦うよ( ゚Д゚)・:、ゴルァ

と思ったんです

 

でも上手くは

いかないんですよねーガクリガクリ

 

そして、

DINKsと未婚者が無理をして

体を壊し始めますなくなく

 

 

仕事だけでも

認められる存在になろうと

 

生理が止まって

 

頻繁に頭痛薬を1回で10錠

飲むことを辞めさせようとしても

 

聞いてくれませんでしたなく

 

キャリアが残っても

体を犠牲にして

頑張る姿は痛々しいです涙

 

 

こんなの間違ってる!!怒なく

 

これから子供を持ちたいと

思っている女性の体を

 

こき使っていいわけがないびつくり byaimoなく

 

どちらの女性にも

助けになる仕事を作りたい怒

 

 

ずっと思っていたんですぼー

 

でも頭がよくない私は

思いつけずに6年が過ぎましたうううううう

 

 

その後ドテラに出会い

 

この働き方なら

両方の女性達を

助けられる!きらきらきらきら

 

と感じましたニパーニパー

 

 

それで思い切ってビジネスとして

活動するに至っています好

 

 

なので、私がママを助けたい

言っているのは

 

DINKsだからとかではなく

以前からの私の目標や夢の

1つだったヨッ

 

どんな立場の女性でも

お互いを助け合って

仕事ができる環境づくりを

実現したい㊤㊤(●/`∀´)/㊤㊤(●/`∀´)/

 

という思いがあるからなんです幸

 

私と同じDINKsさんや未婚の方は

どんどん知識を身につけて

 

頭は動かすけれど

体は無理をしないでラベンダー

 

自分を大切にできるような

働き方を提案していきたいです好

 

 

今回はまじめブログでしたねG

 

ママもDINKsさんも

私のチームで仲良く

稼げる環境を整えていきますよあげ

 

ご連絡お待ちしてます❣️

 

私のチームは

 

宝石ビジネス色も強いですが

 

宝石(ドテラの特色である)

アロマに関する知識を誰よりも深めて

 

宝石自分も周りの方々も豊かにし

 

宝石社会的地位と収入も得られる

セラピスト

 

として活動されたい方向きですHAPPY

 

はっぱアロマで生活を豊かにしていくこと

はっぱ少しでも良い製品を使いたい気持ちがあること

はっぱ純粋に良いと思っている製品をご紹介する

はっぱサポートという仕事をきちんとこなして収入を得ていこう

 

あなたが、何かチャレンジしたいことが

あって、自分の可能性を試すことは

誰にも迷惑はかかりません

自由にしてみてもいいことですきゃはっあげ

 

 

ドテラの紹介者が必要な方は

こちらへどうぞ

やじるしやじるしやじるし

(画像をタップするとぶっ飛びます)

 

 

お返事が

遅くなる時もありますがん~・・・。

必ずお返事します好

 

みなさんと楽しいドテラライフを

楽しみにしています〜ハァトきゃ★

 

蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々

 

 

ドテラweb集客を選んだ理由

 

🌷ミネラルが必需品すぎる

🌷自分も人も健康に美しくできる

🌷ドテラ製品の品質基準への信頼

🌷ともだちを勧誘しなくていい

🌷知り合いに知られずに活動できる

🌷DM勧誘や口コミ活動もなし

🌷家で仕事ができる

🌷すべてウェブ上だけで行える

🌷優良会社としての安心感

🌷生産者への配慮や社会貢献度

🌷MLMだからできる還元率

🌷報酬プランの可能性が素晴らしすぎる

🌷ドテラ製品が大好き

 

 

 

右右詳細はこちら

 

私のグループはプロから無料でweb集客を学べますグッ

 

 

 

責任感をもって全力で活動していきます!


 

 5月新規さん向け登録キット

 

🌸5月ドテラ特典

⭐︎100pv以上で登録プレゼント

 →シトラスブリズがもらえる(円相当)

⭐︎400pv以上で登録プレゼント

 →シトラスブリズとミネラル350ml

(円相当)

⭐︎製品と交換できるポイント25pt贈呈

(対象者 : 5月の定期購入125pv以上)

 

🌸私からプレゼント

登録キットによって変わります

購入いただく際にお伝えしますね🫶

 

 

 

右右詳細はこちら

 

 

 

※当ブログにはプロモーションが含まれています

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡